はてな市民になりました

今日は、夜勤明けに眠い目をこすりながら
「スピリッツ オブ ガッタス

を求めて本屋巡りを。

大中小規模、あわせて8件巡るも発見できず。フラフラで泣きそうになりました。

中には、夏のハロコンの写真集を5種類とも入荷し、なおかつ

U+U=W

U+U=W

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY

おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY

までも置いてある書店でも店頭にはなく、「これは無理だ!!」と正直思いました。


ちなみにここでは、前から欲しかった

ごっしーのVIVA!VIVA!モーニング娘。

ごっしーのVIVA!VIVA!モーニング娘。

を購入しましたがw

失意のままPCを立ち上げると、だいちょさんからの

「アマゾンで買えますよ」

のメッセージが!.....あっさり注文できました。在庫もあったようで、明日には発送できるとのこと。よかった〜。

みなさん、今ならまだ間に合うと思いますよ。


そういえば、おいらがこのブログを始めてはや一ヶ月。
はてな市民にもなれました。

思えば、飽き性のおいらが突然の思いつきで始めたこのブログ。一ヶ月間、毎日欠かさず書き続けられるとは思っても見ませんでした。
未だにブラインドタッチもできない素人ですが、今回のだいちょさんのようにあたたかい人との出会いもありました。

これからもまだまだ頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。

一ヶ月でカウンターは7000。
ここをアンテナに登録してくれた方は4名。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、楽しみにしてくれている人がいる限り、時にはまじめに、時には関西人らしくあほな話題もいれつつ頑張っていこうかな、と思ってます。


あ、スフィアリーグのチケット、結局オクに手を出してしまい、仮設席2列目という超・近距離席をゲットしてしまいましたwけっこう、これで今月は生活が苦しくなってきたなぁ....