続・れいな生誕祭

一日たって振り返ってみると、結構書き漏れがあったので、今日は追加を書こうかなと。

髪型の話題では、ガキさん、最近ちょこちょこ前髪をあげてましたが、この日は前髪をおろしていてとてもかわいかったです。個人的にはおろしたほうがぜんぜんかわいいと思います。
春ちゃんはポニーテールじゃなかったです。髪型ひとつですっごく大人っぽくなるんですね。
えりりんはサイドにボリュームをつけすぎたのか、最初出てきたときは寝起きのおかんみたいでしたwだんだん汗をかいていくにつれ、ボリュームがなくなってぺったんこになっていき、最後はかわいくなってました。


曲では、「男友達」が良かったです。思えば、この曲は当時はなっち+5期メンでやってたんですね。それが今回は、よっすぃ〜+6、7期(ミキティ除く)ですよ。なんか感慨深かったです。今後、8期、9期と新しい子がはいってきても、ぜひこの曲は歌い続けて欲しいです。なんか新人の登竜門的な曲に定着して欲しいですね。


MCでおもしろかったのは、こんこん。大阪のイメージを聞かれ、

「大阪はお好み焼きもおいしいし〜、たこ焼きもおいしいし〜、あと意外にチョコレートもおいしい」

チョコですか.....おいら関西人だけど、そんなイメージないですw

ところで、この日は終演後にDVDマガジンを買いたかったし、FCの継続手続きもしたかったんで、終わったら速攻でロビーに出たかったんですが、おいらの両隣のヲタ(この日は一人で行ったんで、両隣とも見知らぬ他人です)が客出しBGMの「声」にあわせて激しく打ち出しまして、おいら身動きが取れなくなっちゃいましたw
最初は楽しいからいいや、って思ってたんですが、2分、3分たってもぜんぜんやめる気配もなく、あまりに必死なので「すいません通してください」と声もかけづらく、結局両隣が気が済んでやめるまで動けませんでした。

気持ちはわかるけど、まわりに迷惑のかからないように楽しんでねw
同じような目にあってたひと、あちこちにいたんでw

まぁ、こんな感じのコンサートでした。

次回の参戦予定は、なっちのファンの集い in 大阪です。
これも楽しみだなぁ