週間 野田義治

今日は、「関西に住んでるんで、週間 野田義治」が聞けね〜!!

是ちゃんの初ラジオなのに〜っ!!

....と、思いっきりグチるつもりでした。


しかし、ちょっといろいろあがいてみようと思い、探検に出ること1分。
簡単に聞くことができました。よかった〜w

内容としては、小島くるみと是ちゃんの対談に、野田社長がつっこんでいく構成。

昔はふたりとも圧倒的に上手くて、抜きん出ていた存在だったのに、最近まわりがどんどん追いついてきて、自分のプレーが通用しなくなってきていることに不安を覚える二人の素直な気持ちが聞けます。


そして、「スピリッツ オブ ガッタス」の宣伝をきっちりして帰る是ちゃんw

野田社長曰く「この本もまたいい教科書になるな。よし1冊買って、carezzaでまわし読みさせる!」

お買い上げありがとうございますwホント、いいオヤジです!あなたなくして、フットサル界はもりあがりません!これからもよろしくです!

そして、くるみちゃん曰く「変な刺激を受けるからあまり読みたくない」

そう言いながらも、「salsも読みました。ちょっとファンみたいになってる....」
ってw
あなたが、「万歳!フットサル」を見たのも知ってますよw

とにかく、ライバルチームですがお互いに切磋琢磨していきましょう!

是ちゃんは来週も出ます。

みなさん、いろいろあがけば聞くことができますんで、頑張ってみてください