キックイン!ガロッタス フットサルTV

今週の日曜日からBSフジで始まる女子フットサルの番組名が発表されました。(今現在で、あくまで仮名ですが。ちなみにガロッタスとは、ポルトガル語で女の子、GALの意味。別にガッタスびいきの番組ではありませんw)

野田社長のブログを読んでると、今回、新番組が立ち上がった影には社長の尽力がかなりあったように思えます。かねてから女子フットサルにかなり力を入れていた野田社長、本当に感謝です。
それに引き換えUFAガッタスのH.Pでも新番組には触れず、自社指導で始まった番組じゃないことが不満なのかもしれませんが、つまらないプライドは捨てて、もっと寛大にいきましょうよ。

ちなみに、先日は是ちゃんと野田社長の対談を収録してきたとか。すっげ〜興味ある!!

おいら、本日
BSフジとフジ739、視聴加入しちゃいました!

工事は土曜日、滑り込みセーフですw
正直ここまでハマるとは思わなかったけど、何か新しいものが誕生する瞬間に立ち会えたようで、今はただただ興奮しています。