Wファンの集い、当選!!

本日、青封筒届きましたw素直にうれしいですね。
辻ちゃん加護ちゃんとは初握手ですね〜。

ちなみに今まで握手したことがあるのは、市井ちゃん、さゆ、れいな、えりりん、メロン(メロンは3回。柴ちゃんのみ4回)ですね。ハロプロ以外では、元プリプリのGr.中山加奈子、元AV女優の長瀬愛w、すかんちローリー寺西のバンド)全員、CURIO全員、憂歌団全員、ジュディマリ全員(YUKIちゃん、めっちゃかわいかった!)などなど。

う〜ん、けっこういるな〜w。いや、でも今回は楽しみです。

ののは、「ガッタス頑張ってね」って声かけようかな。いつか、フィールドプレイヤーとしてゴールを決めて欲しいですね。そのときは本人曰く「側転をする」らしいんでwぜひ実現させてほしいな、と。

あいぼんは、同じ奈良県出身なんで特に思い入れがあって、逆になんて声かけようか悩んでます。こういうときに限って、いつもの「が、頑張ってください」しかいえないようなダメダメコメントになってしまう傾向が強いのでwそれだけは避けたいですね。

近くで見ると二人ともむちゃくちゃかわいいんだろうなあ。ちょっと楽しみがまた増えましたw