スピリッツ オブ ガッタス

今日は久々にフットサル関連のサイトをいろいろ巡ってみましたが、新発見が二つほどありまして。


まずは、11月22日にガッタス初の単行本、「スピリッツ オブ ガッタス」が発売されます。メンバー11人のロングインタビューが中心になるとか。表紙(発表された表紙はよっすぃ〜ミキティ、こんこん、梨華ちゃん、是ちゃんの5人が写ってます。おそらく残りの6人は裏表紙にいると思います。)も発表されましたが、「スラムダンク」のスタメン5人衆みたいな感じで、行儀悪く座っている感じがすっげ〜かっこいいんです!これは、買いです!

もうひとつは、今月18日にO.Aされる野田社長のラジオの収録に小島くるみを連れて行ったらしいんですが、その回のゲストがなんと、是ちゃん!
是ちゃんがラジオ出演ですよ!しかも、野田社長小島くるみと共演なんて!
すっげ〜聞きたいですね〜。

なんか、楽しみは増えるばかりです!