久々のパトロール

今日は久々にフットサル関連のいろんな人のブログをパトロールしてきましたんで、気になったのをいくつか紹介してみます。

まずはchakuchaku J.b青山愛子ちゃんから


エビフィレオの味は☆
aiko◆「エビフィレオ下さい」

ジャンクフードは、2ヶ月に一度食べるか食べない位なんですけどね。CMを見た時からずっと、マックのエビフィレオが気になって気になって、仕方がなかったんですぅ。

でね。そろそろいい加減食べよう。って思って・・・・マックに入ったの。

店員さん◆「すみません・・・・・・・・・・・・



昨日で終わりました」
aiko◆「ぁ〜ぁ・・・・・・」(((驚))((ショック)))

店員さん◆「今日から、グラタンコロッケバーガーになりました。」

aiko◆「ぁ〜ぁ。じゃぁ。そ・・れ・・で・・・お願いしま〜す」(声小さく)

まぁ。グラタン好きなので、それなりに満足だったんですけど。

それにしても・・・・・

エビフィレオ期間限定だなんて知らなかったよ。マックさん。そして、食べれないと思うと、余計に後悔なわけで(^^:)

今度は気になった時にすぐに行こうと決めた日でもありました。

それにしても・・・・

どんな味だったんだろう。エビフィレオの味は・・・???』


マックですかぁ...
ちなみに関西では「マクド」と言いますw
おいらも同じ日に、前から気になってたエビフィレオを食べようとマクドに行ったら、今日からグラコロに変わった、って知って落ち込んでたら、これを見てw
めっちゃ共感しましたw全然フットサルとは関係ないんですがw


次もJ.bから、庄子知美さん。こちらは一部分で。


『ちなみに、今日の深夜のフジテレビの番組観て頂けましたでしょうか?

まだ1年前のVTRでしたが、何だかすごく昔の出来事のような気がしてしまいました知美、若かったなぁ〜(笑)

しかし、相変わらずヨッシーはすごいなぁ〜知美のおめめの効果音 キラキラキラ

一人、いまだにガッタスのユニホームを着て応援しに行こうと思っている裏切り者の知美でした(笑)』



以前も「万歳!フットサル」を見て感動し、ガッタスの虜になって、思わずガッタスのコーチと2ショット記念撮影をしてもらった、などとガッタス愛を報告してましたが、どうやらよっすぃ〜に恋した模様w
でも、もしよっすぃ〜が女子高に行ったら絶対モテまくるような気がしますw


最後はcarezza小島くるみです。ほんの一部分を紹介。


『今回の一番の目的と言えば、スペインのチームの練習に参加する事だったのです!!手始めに、U-15の練習に参加しました!13歳が多かったみたいですが…私と同じくらいの身長でした。(笑)とても楽しかったです』



彼女、carezzaで以前コーチをやっていた小暮さん(グレさん)の紹介で5日間、スペインにフットサルの武者修行に行ってたんです。
しかもU-15だけではなく、トップチームとも練習を重ねていたみたいで、本当に気合が入ってます!次回の大会は最大のライバル復活!ということで気を抜けないことになりそうです。

carezzaの話題といえば、最近ずっとcarezzaミスマガジン重複登録されていた小林ユリさんが正式にcarezzaを卒業することが決まりました。

そして、「娘。ドキュ!」で集中放送されていたガッタス企画もどうやらひと段落した模様なので、関西ではこの番組が見れないおいらは、いつもお世話になっているところから、ここ半年くらいの「ドキュ!」でガッタス関連の回だけをピックアップして頂いたんですが
今年の7月7日以降からでも30回以上もガッタスの話題に触れてるんですね。びっくりすると共に、これがリアルタイムで見れる関東の人をうらやましく思いました。


さぁ、明日はなっちのファンの集いin大阪です。楽しみ〜。
今日は東京であったみたいで、明日の楽しみにするためにあえて、セットリストとかを知ってしまわないように、必要以上にはブログ巡回しないようにしてたんですが、それでも情報は入ってくるんですね....
「えっ!!」というような曲を歌ったとか!
これ以上は知りたくないので、明日「えぇ〜っ!!」と言えるためにも、もう寝ますw