キックイン!ガロッタス最高!

いや〜、面白いです!キックイン!ガロッタス

第一回目の今日は、これまでの女子フットサルの歴史を振り返る内容でしたが、決してガッタスびいきではない内容が気に入りました。
野田社長よっすぃ〜の対談や、小島くるみのインタビューもよかったし。
平等な視線で、そしてドキュメンタリータッチで捉えている流れは、「万歳フットサル」にも共通していますが、このジャンルが、決して芸能人のお祭ではなく、「スポーツ」なんだと、主張しているようで心地いいですね〜。

正直、「ドキッ!女だらけの水泳大会」のようなノリの番組だったらどうしようかと思いましたが、そんな不安は杞憂でしたね。

次回が早くも楽しみです。

そして、野田社長も、小島くるみも見た「万歳!フットサル」本当におススメなんで、まだの人はぜひ、一度見てください

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]