偶然でしょうか?

前回の10月の駒沢大会、おいらは参戦したわけですが、そのときの席は

「南側スタンド J列 70番台」

でした。A、B、C、D....と数えていけば、10列目ということになりますが、実は簡単に言うと、後ろから2列目です。スタンドって11列しかないんですよね。

そして、今回のスフィアリーグ、FC枠でチケットが当選したので、早速仕事が終わってから職場の近くのサンクスでチケットを発券してもらいました。

ドキドキしながら席を確認すると、

「南側スタンド J列 80番台!!」

.....なんと、2ヶ月前から、真横に10個ほど移動しただけ!

恐ろしいくらいの奇跡ですね〜。

まぁ、このあたりはいわゆるガッタスサポーター席なんで、十分ありえた事態なんですが。

さて、この席、「メンバー推し」の視点から見れば、メンバーが誰が誰なのかがかろうじて認識できる程度で、表情なんかはとても見えません。その点では不合格。

しかし、「フットサル推し」の視点から見れば、ちょうどピッチ全体が視界に入ってきて、全体の動きや球の流れが掴みやすく、観戦するには最高の席。


只今、二つの立場から「この席でいいのか!?」揺れていますw

10月の大会では、ヤフオクで、スタンド最前列のA列のチケットが1万円以内で手に入れれたんで、そんな機会がまたあればそれもおいしいかなとも思いますね〜。

あと、おいらも参加中の「ガッタスリング」の中の掲示板のコーナーに「スフィアリーグ」参戦予定スレを作ったんで、もし参戦する方いたら、書き込みよろしくお願いします

あと、チャクチャク J.bのHPがリニューアルしました。http://www.chakuchakujb.net/
見てあげてくださいね〜