スタンバイOK

BSフジ、フジ739、無事見れるようになりました。
明日からの新番組」「キックイン!ガロッタス」に向けて準備OKです!

スフィアリーグ開幕戦のガッタスFC席の予約の案内も届きましたね〜

いよいよ盛り上がってきた感じです!

そういえば、M’ON TVもついでに見れるようになりました。
毎日PV見放題です。

ちなみにおいら、部屋に有線もついてます。新曲聴き放題です。

ネットはケーブル回線なんで繋ぎ放題です。

たぶん、世間一般の人から見ればけっこううらやましい環境なのかもしれませんが、これを維持するためには毎月、結構「ゲッ!!」とするくらいのお金がいります。

年中貧乏なのは多分このせいです。いつまでこんな暮らしが続けられるのかはわかりませんが、今はただ幸福感に浸っていようかな、と思います。