たまにはGyaOでも

carezzaのユニフォームが白から緑に変わったときから、お腹の辺りに「GyaO」のロゴが入っていて、何気に気にしていたんですが、やっとGyaOでもフットサル関連のコンテンツが見れるようになりました。

ひとつ目は、ピヴォガールの宣伝コメント。小島くるみ三宅梢子立花彩野奥谷侑加くまきりあさ美のコメントが見れます。

しかし、試合にはほとんど出ないのに、こういう場にはデカい顔をして出てくるくまきりはどうなんでしょうかねぇ。各チームのスタメンクラスの選手が今度は舞台で真剣勝負、がテーマだったような気がするんですがねぇ。

そして、ふたつ目はcarezzaの「5 on 5」のPV

5 on 5

5 on 5

曲の前後にちょっとした寸劇も入ってるんですが、前半では、円陣を組んだcarezza
ガッタスには負けないぞ」と言ってるんですが、そのガッタスの部分にはなぜか「ピー」が入ってるのがおもしろいw 後半には、野田社長も特別出演w

HIP HOP調のこの曲を聴いて意外だったのが、小島くるみのラップのスキルの高さ。リズム感もいいし、自然と耳に入ってくる。
しかし、プロフィールを見てみると、あなた、N.Y生まれのN.Y育ちじゃないですか!納得w
っつ〜か、もしかして金持ちのお嬢さんですか?w

個人的にはcarezzaがCDをリリースするのは賛成。他にもFANTASISTAなんかもCDだしてもいいんじゃないかな。

でもガッタス名義ではCD出さないでほしいなぁ。そんなんスフィアリーグのハーフタイムにでも歌われたらますますイロモノ扱いされそうなんで、そこだけはがっついて手を出さないでください。


そして、フットサルTV「キックイン!ガロッタス」すっげ〜楽しみにしてたら、まさか再放送とは知らなかった.....ショック大!!


まぁ、明日は12日の土曜日の娘。コンin大阪、別名:れいな生誕祭についてでも書こうかな、と思います