おっさん化現象

こんこんのガッタス日記が先日更新されました。

あいかわらず、タイムリーな話題じゃないことには触れないでくださいw
以下がその内容です

(四葉のクローバーの絵文字)本日のガッタス(宝石)2005.11.18
今日ガッタスの練習に行ったら野田社長が来てて是チャンと対談してました!!
なんかちょっとビックリ
他のチームの監督サンだけど、大会じゃぁよくガッタスにも話しかけてくれるんデス(豆電球)!!
だから紺野のイメージでゎ優しぃ監督なカンジ…(豆電球) (ハート)
ちなみにTVで流れるらしぃので気になった方ゎ要チェック(宝石)
そしてガッタスの優しぃボス(ハート)斉藤サンのバースデーが近かったので、みんなでぉ祝ぃしました(ケーキ)(宝石)(2)(4)歳ィィ(宝石)(宝石)(宝石)
ぉめでとぅござぃますッッ(ハート)(ハート)
ミルクレープっておぃしぃ!!たまらなぃデスねぇ…(ハート)
紺野あさ美でしたッッ(宝石)FROM+++⊂asami.kon⊃(ハート)(9)


( )内は携帯だと絵文字で見れます。ちなみにこれはvodafone版なので、他社さんだと若干違う絵文字になってる部分もあるかもしれません。あしからず。

これは、おそらく「キックイン!ガロッタス」の取材ですね。

それにしても、「ぃ」とか「ぉ」、「ゎ」なんて意味なく小文字を使うのが、今の流行なんですか?少し読みにくく感じるおいらはもう、おっさんでしょうか?

次は、FANTASISTAの奥谷侑加ちゃんのブログから。さらに難易度は上がります。


皆さぁぁんっッ★☆★☆こんにちゎぁっッ―¢)≧'∀^)*"
FANTASISTAの奥谷ゅかデス(*@・∀)ハ(∀・@*)
ピボォガールのHPができたと言うコトで書き書きさせてもらいに来ましたぁぁ―っッ(*^━Å)*゜。(>∀<)祝*祝
ゅかは明後日カラ試験で今ピンチに陥ってる真っ最中でございます…(>_<。)
寒さとテストに格闘中のゅかデスっッ(*@・∀)ハ(∀・@*)↑皆サンも風邪引かないで下さいネっッ
(*ノ∀・`)*゜¨゜゜・*:..☆
ミュージカルも皆さんの心に暖かく残るような作品になるように頑張りたいと思いマぁぁス―っッ
(ъ・ω・)ъノ(・ 艸・`*)
なのでっ是非っ是非っッ楽しみにしてて下さいっッ(*^━Å)*゜。(>∀<)
 *p1*゜。●○Ψчка○●.*゜


そして、ASAI RED ROSE山口百恵ちゃんのブログから。おいらには最高難易度です。


3ヵ月前の今日初めてみんなに出会ったねぇ・・・。
3ヵ月前のこの日ゎガッタスに初めて戦って初戦で初めて得点入れて初めての勝利を手にしたんだよね!!
感動だった!!
でも初めてみんなゥチを見たとき絶対びっくりしてたよね・・・。。
イヤなパターンゎゥチが男の子に見えた人もいるかも・・・(激泣)
初めてゥチがあんな大舞台に出てまさかこんな大変だとゎ思わなかったぁ〜。笑)
ゥチゎその大会一日目の終ったときなーんか質問されながら帰った覚えがあります・・・。
でも最終的結果ゎ4位で決勝行けなくて悔しくて泣いたょぉ///
でも見てる人みんなが『笑顔で楽しくプレーして!!』とかみんなに励まされて元気でたぁ↑(>_<)
しかも『フットサルらしい試合見させてもらった!!』とか他・・・・。
いろんな声聞いたの覚えてるょ・・・・。
みなさんゎゥチのプレーとか初めて見たときの感想ゎ???//どうだったのかねぇ??
今月の練習日程を美代子ちゃんに聞くと・・・二日連続や結構今月ゎ練習あるんだよねぇ・・・。
明日ゎお父さんとサッカーして戦うかぁ!!負けないよぉ!!::////
男の人にゆいつ勝てる人ゎゥチのお父さんしかいないので・・・・。笑》
みんなゎゥチのボールを受けてみたいですかぁ??
最悪な時ゎ突き指するらしいので・・・。(監督に突き指させてしまいました・・泣笑怖)
こーんな怪我させてしまう見た目によらず悪い怖いボールを蹴る中2ですが応援してください!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★質問の答え!!
実ゎ・・・FWゎなんかやらしてくれなくてサイドバックやサイドプレーばっかなとこでした・・・DFてやつです㊦なかなかFWやらしてくれなくてサッカーを辞めたのも一つの理由です・・・。泣》
でゎこのへんで!!
また日記をチェックしてくださいネ★☆じゃないと・・・〇△□◇〓//笑ですょ!!(意味プーさんです!!笑)
山よりも海に行きたい百恵でした
★☆★☆ じゃぁ今週も元気に明るく笑顔で頑張りましょう!!☆★☆じゃぁ→ねぇ!!!!!! バイバーイ☆★☆★★
PS:今回日本語おかしいかも・・・誰でもこんな時があるから!!誰でもってゥチだけかぁ!!笑


やべ〜っ!!これって、おっさん化現象!?