紅白に想いを馳せる

今年の紅白では「LOVEマシ−ン」を歌うために、娘。の卒業メンバーが一夜限りの復活をするんじゃないか?

という噂が、ネットだけではなくワイドショーでも取り上げられている。

つんく♂氏もインタビューに否定も肯定もせず、お茶を濁していることからもこの噂はますます真実味を帯びている。

NHKとしても、大きな話題ができることになるので、おそらく後押しするだろう。

世間の人とすれば、「マジで!?」「すげ〜っ!!」ってなるだろう。

しかし、おいらたちからすれば.......


全然新鮮じゃありません!!


だって、それ見たもん!この前の夏のハロ紺で。


一応わからない人のために説明すると、この夏のハロ紺で以下のメンバーが「LOVEマシ−ン」を歌ったんですよ。

安倍なつみ
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
後藤真希

の当時のオリジナルメンバー(8人中5人)に加え、

石川梨華
加護亜依
辻希美


の8人。しかも、おいらが参戦したのは開幕戦の昼の部。
会場中の誰もがこの演出を知らない状況でステージに現れた8人を見たときの会場のリアクションといったら、もうホントにすごかったです!衝撃でした!!


だから、正直こっちとしては、このメンバー+アルファくらいないと物足りないんですよね。そこで、提案を。このくらいしてください。

  • 矢口真里(実現確率30%)  大晦日のタイミングでまりっぺ、本格的な音楽活動解禁!これは盛り上がるでしょう。最後の「LOVEマシ−ン」のセリフはやっぱりまりっぺしか物足りないです
  • 石黒彩(実現確率8%)  芸能界に残ってはいるが、UFA所属じゃないのが最大のネック。個人的には実現したら発狂するくらいうれしいなぁ
  • 福田明日香(実現確率2%)  某ワイドショーでは可能性を「ゼロじゃない」と発言。これはサプライズすぎます。しかも、本人「LOVEマシーン」歌う前に卒業してるしw
  • 市井紗耶香(実現確率1%)  いろんな意味で一番難しいでしょう。ここが来たらNHKは神ですw
  • ダニエル&レフア(なんでやねん!!)


まぁ、大晦日に大期待です。


ところで、「スピリッツ オブ ガッタス」がかなり入手困難なようですね。
おいらもかなりヤバい感じです、
もう、講談社の通販で購入しようとサイトに行けば


在庫切れ


の文字が....

明日は仕事が終わってから、最後の悪あがきで本屋ツアーに出かけます....

あと、トラックバックで昨日の野田社長の記事を紹介してくださったあみ研さん、ありがとうございました!おかげで昨日は今までにないくらいたくさんの人に見てもらえました。
また感想などいろいろあればどんどん書き込みお願いしますね