よっすぃ〜の将来を勝手に予想

よっすぃ〜って、ガッタス的に見るとスゴイ頑張ってると思う。
「キックイン!ガロッタス」の中で、小島くるみはすごいライバル意識を抱いていた。
8年もサッカー経験がある彼女がライバル視しているのが、是ちゃんではなくて、よっすぃ〜。これって単純にスゴイことだと思う。

最近は各チームの助っ人やエース級と当たっても遜色なく見える。10月の大会の決勝で見せた、是ちゃんとの華麗なパス回し(ワン、ツー、スリー、フォーまで繋がった)は普通にすごかった。もし、あれを高橋陽一先生が見ていたら、
「まさに、ゴールデンココンビ!」(コが2個あるのがポイントwわかる人はかなりのキャプ翼マニアですw)と思ったに違いない。

よっすぃ〜を見たとき、みんなは「歌手がフットサルしてる」ように見えるのだろう。
しかし、最近おいらはステージ上のよっすぃ〜を見ると「サッカー選手が歌を歌ってる」ように見えてきたのですw病気ですか?w

さて、よっすぃ〜もいつかは娘。を卒業する日が来るだろう。(ちなみにおいらの次の卒業者予想は、よっすぃ〜か五期なら愛ちゃん、六期ならミキティ。我ながら無難ですなw)
同じ四期の卒業後はのの、あいぼんがW、梨華ちゃん美勇伝になったわけだが、よっすぃ〜の場合はどうなるんだろう?ユニットにしても必然性がないし、ソロ歌手なんて感じでもないし。
それなら、卒業後は「ガッタス」なんてどうでしょう?卒業式で、「来シーズン、得点王になるためにガッタスに専念します!」かっこいい〜!!
ひとりだけ、週5で練習。北京の次のオリンピックでは女子サッカー日本代表に選ばれたりなんかして、実現したら、かなりかっこいいんですが。
そんな人がひとりくらいいてもいいと思いますよ。