おいらの予想です

では、今日はおいらの予想を書きます。

っていうか、今回は完全に「予想」ではなく、「願望」ですけどねw

当てる気、ゼロかもw

とりあえず、抽選順は、こう予想しました。


1:FANTASISTA

2:YOTSUYA CLOVERS

3:Gatas Brilhantes H.P.

4:carezza

5:TEAM dream

6:南葛YJシューターズ

7:XANADU loves NHC

8:蹴竹G








では、予想を。

最近のセオリーは、1番手のチームは第3試合の「E」を選択する、ってのが多いんですが、ファンタは若いし、前回のチャンピオンとして第1試合の「A」を選ぶ気がします。


2番手の四谷はファンタとは別のブロックに振りたいんで、「E」


3番手のガッタス
ここは、カレ、そして野田社長から共闘を呼びかけられる気がします。

その内容については、

  • ガッタス・カレが同一ブロックに入ってしまい、ドリに逆ブロックに逃げられるとまずい
  • 決勝でガッタス・カレが当るためにも逆ブロックに分かれよう
  • どちらにドリが来ても、必ず倒して決勝で会おう!

ってな感じで。

というわけで、ガッタスは四谷のいるブロック、「G」を選択。


4番手のカレは、ガッタスとは逆ブロックの「C」を選択。


5番手のドリ。
ここが最大のポイント。

前回の抽選で1回戦からいきなりカレに狙い撃ちされた時の、橘佳奈キャプテンの

「やられた!」

って顔が印象的です。
絶対、今回はあれ級のサプライズを自分達がやってやろう!
という気持ちはあると思います。

そこで、ドリが年間王者を狙う際に、必ずリベンジしておきたい相手、それはガッタスだと思います。

ってわけで、ドリは「H」

これで、ドリのガッタス戦のスタメンが橘佳奈中島麻未西田静香阿部絵里恵高本彩ならおいら、泣きますね。

これ、ドリの最初の試合でガッタスに0-5でボロ負けした時のスタメンですから。

ファイナルを盛り上げるには、このカードしか考えられません!


6番手のYJ。
ここは、四谷を狙うと思うんで、「F」

7番手のザナはカレの隣の「D」

8番手の蹴竹は前回覇者のファンタの隣の「B」ですね。
つまり

第1試合:FANTASISTA  vs  蹴竹G

第2試合:carezza  vs  XANADU loves NHC

第3試合:YOTSUYA CLOVERS  vs  南葛YJシューターズ

第4試合:Gatas Brilhantes H.P.  vs  TEAM dream


これで決勝がガッタス・カレならおいら的には最高の大会になります。

ってことで、優勝:ガッタス
準優勝:カレ

と予想。

すると自動的に、年間王者:ガッタス

となります。

そして、得点王:是永美記


これでいきます!

100%願望ですけどねw


追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。

良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはこちらから



http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115