小島くるみ大爆発

昨晩、carezza小島くるみちゃんの個人ブログが更新されました。

こちらでも謝罪の言葉もありましたね。

http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200611180000/

そして、このブログでは、東京ドームのイベントでの試合結果について、より詳しく書いてありました。
(この前にも1試合やってますが、くるみん曰く、「遊びの試合」だったんで、結果は割愛します)

  • 第1試合  vs  フェニックス☆サンゴ



このチームは、T-FAL CUPレディースフットサル招待大会(U-35の部)では、第1回・第3回大会と優勝したチーム。
今年3月には、東京都リーグ参入戦に参加。
ただいま都2部リーグに参戦中で、平均年齢45歳というママさんチーム。

チーム名の元ネタは、アメリカのプロバスケットボールチーム、「フェニックス・サンズ」だと思われますw


こことの成績は4-0で勝利!

くるみんは3得点1アシスト。
実績のあるチーム相手にハットトリックですか!


  • 第2試合  vs chakuchkau J.b



1-1のドロー。

くるみんは1得点。
チャクの1点は三宅梢子ちゃんですね。


  • 第3試合  vs FANTASISTA



2-0で勝利!

くるみん2得点



ってことで、カレ優勝!

そして、くるみんは3試合で6得点1アシスト!


この前の選抜あたりから、かつての点取り屋の雰囲気が戻ってきました。

ポジションがピヴォになったこともデカいですけど。

かなりガッタスサポ的にも脅威ですよ。

そして、この心意気ですから。

ただ…課題の「決定力」。本当はもっと決められる場面はありました。。勝ったことは本当に良かったけど、納得したら終わり。自分をほめる事も大事だけど、満足は決してしてはいけないと思ってます。ファイナルステージまで後すこし!!勝つイメージを大事にして練習していきたいと思う!!カレッツァサポーターの皆さん、頼りにしててくださいね!!



味方にしたら、これほど頼れる人はいないけど、敵に回したら、半端なく恐いんですけど......


そして、そうかと思えば、スイッチオフ状態の控え室では......

ファンタの丸ちゃん。いや、そんな呼び方してません。葵ちゃん♪先日の「恋するフットサル」を見て、泣いてしまったことを告白。蓮と葵のモノマネをしつこく披露。たいして受けず(苦笑)ゆいちゃんの人形を探そうとしたら、必死で阻止され。かりんをいじり。萩原のりちゃんの苦しそうな顔が、さなのPKを止めた時の顔と同じくらい激しい表情だとからかい。ファンタのちびっ子のお菓子を取り(笑)控え室では、若い子のエネルギーをもらっちゃいました(^−^)スクールの子達を見てるせいか、本当にかわいくて、一匹くらい妹になってくれたらなって毎回見ると思う私です(笑)




やるときはきちんとやり、あほになるときは、とことんまであほになる。

関西人的には、こういう女性に、ほんと弱いですw

魅力を感じます。

小島くるみ、いい女性だなぁ。

恋サルでもちらっと写ってましたが、夏のお台場冒険王でファンタが初優勝して、バックステージでも感動のあまり泣きじゃくっているところに、

「おめでとう!」

と、満面の笑顔で賛辞を贈ったくるみん。


5thでファンタに負けたときも、悔いなし、って感じのすがすがしい表情でした。

対戦相手を心からリスペクトしてるんでしょうね。

こういう姿勢はガッタスも、マジで見習って欲しいです。



  • 以前、チャクの山本早織ちゃんが奈良テレビのパチンコ番組に「パチろ〜」出てた、って話はしましたが。


今度は、来週の木曜日の深夜0:00〜、サンテレビのパチンコ番組、「銀玉王」に出演します。

対戦相手は、全日本プロレス社長の武藤敬司

スフィアもプロレスも好きなおいらは、たまらない対戦ですw

ちなみに関東版はゲストが違うんでご注意を!

あくまで、これは関西版の内容です。

それにしても、さおもけっこうパチンコタレントのイメージがついてきましたね。

まぁ、パチンコ番組は全国に腐るほどありますから、仕事が増えて、おいらはいいと思いますね。


ちなみにおいらは「ケーブルテレビ」のおかげで、奈良県民ですがサンテレビもばっちり見れますんで、楽しみです。


  • 昨日、チャクのあじゃの意外な一面を覗かせるブログを紹介しましたが、ついでにこちらも紹介しておきます。


http://anthem.co.jp/blog/aja/archives/2006/08/m_4.html

ちょっと古いけど、感動できますよ。

あと、これも。

http://anthem.co.jp/blog/aja/archives/2006/09/post_260.html


おちゃらけてるだけの子じゃないですからね。

今は亡き、岩田ゆりさんがかつてつけていた背番号「2」を背負って、今日も戦う、あじゃ(本名:麻美ちゃんw)、おいらは応援してます!


  • 追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。


良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはファイナル仕様で変更になってるんで必ず確認下さいね。

詳しくはこちらから



http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115


ちなみに、現在の参加者

  • モーニング狼。

  • men's6さん

  • samuraibombさん

  • ビッフィーさん