スフィアファイナルもオフ会やります

まずは、業務連絡から。

スフィアファイナル、今回は開場時間もいつもよりも遅いんで、開場までの時間でオフ会をしたいな、と漠然と考えてましたが、なにぶんオフ会の会場に関するアテがなく、困ってましたが、関東組の方から会場の提案があったんで、無事、オフ会を開催することにしました。

まぁ、みなさん、おいらみたいに早朝に東京に着いて、そこからずっと暇な人もいれば、弾幕張りする人やら、チケットが当日引き換えだったりする人など、事情はバラバラだと思います。

今回の会場は24時間営業でサイフにも優しい場所なんで、おいらは8:30くらいから、最終ギリまでそこにいます。

みなさん、昼ごはんをここで食べる方、数時間まったりしたい方、30分くらいしか時間ないけど、ドリンク1杯でも飲もうかな、って方。

途中入場・途中退出OKです。

会計も個別会計にしますんで、自分の都合のつく範囲で参加していただければ幸いです。

で、会場ですが、あんまり大々的に晒すのもなんなんで、スフィアリーグリング内掲示板の「オフ会スレ」に書いときました。

有明からもそんなに離れてないんで、参加しやすいかとは思います。

あと、人数把握もしたいんで、確実に参加できる方に関しては、ウチのコメント欄でも掲示板でもいいんで、参加を表明していただければ幸いです。

あと、リングの会員じゃない方で、オフ会参加希望の方はおいらのプロフィール欄にある捨てアドに連絡先を入れてくれれば折り返し連絡させていただきます。

ファイナル前に気持ちを高めるためにも、参加お待ちしております!


そのときのレポはこちら

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20051114

娘。の歴史で
中澤裕子
  ↓
加護亜依

と常に存在した関西メンバーが、ある日から一人もいなくなって.....

それと同時くらいに、大阪でのれいな人気が爆発したんですよね。

大阪紺があれば、いつも大声援。
たぶん、彼女の性格とか人柄が関西には受け入れられやすいんでしょうね。

で、今年も去年に続き、大阪での生誕祭が決定しました。

でも、おいら今月はスフィアファイナルもあるし、かなりの財政難で参戦を迷ってたんですが、土曜日の昼公演が、席にこだわらなければかなりの暴落ぶりだということがわかりまして。

予算を2200円に設定して、オクの手を使い格闘すること数日。

なんとか1800円でチケット入手できましたんで、無事に明日、生誕祭を見届けてきます。

  • たくさんのアイドルがブログ・ムービーを公開するビー・バスってサイトが9日にオープンしました。

http://www.bi-bus.jp/

会員登録も無料ということで、早速入会。

すると、スフィアリーガーも多数参加してますね。

でも、選手のみんなも、まだあまり使い方がわかっていないようで。

プロフィールのカテゴリーに「フットサル」を入力してない子がいっぱいです。

特にミスマガジンキャプテンの立花彩野ちゃんとcarezzaキャプテン小島くるみさんは一刻も早く、フットサルカテゴリーにエントリーしてくださいw

立場上、まずいですよw

今後、面白い展開をしていきそうです。
おいらもさっき登録しましたが、会員番号はすでに700番台。

けっこう注目されてるコンテンツなんで、みなさんもチェックしてみてください!