アンケート

只今、ハロープロジェクトの携帯公式サイト、

ポケットモーニング娘。

内で、期間限定のガッタスの特設サイトがオープンされてます。

おいらも昨日の夜は、夜勤の休憩時間に休憩室でちまちまと見てました。

その辺の感想を。

  • まずは、特別待ちうけ。


こちらも期間限定物なので、もしも、ダウンロードされたい方はお早めに。


もちろん、ガッタスのサイトなんで、メンバーは全員、オレンジのユニフォーム姿です。

で、みなさん、ユニフォーム姿なんで爽やかな笑顔です。

その中で、是ちゃんは、やっぱり是ちゃん!

右手で握りこぶしをつくって、小さくガッツポーズ、の例の是ちゃんポーズです。

っていうか、あなた、それしかポーズ持ってないのかw

で、柴ちゃんはなぜかひとりだけ、妙に色気たっぷりなセクシー顔ですw
ユニフォームなのにw


でも、もっと気になったのは、何故か昨日の夜の時点では、みうなだけが

「NOW PRINTING」


みうなの写真に何があったんだw


  • ここからはアンケート。

(ちなみに、アンケートの回答のみなら、PC版のガッタスサイトでも見れます。

http://www.helloproject.com/gatas/

現時点で回答が出てるのは

吉澤ひとみ
藤本美貴
是永美記


の3人。

他の人の回答も、順次公開されるみたいです。

では、その中から気になった項目をピックアップ。

  • Q:2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

是:JALカップです。

全ての試合が思い出深いんですけど、とくにJALカップは、ガッタス初の海外遠征で、ハワイの広いグラウンドと青空の下でできたからです。


吉:ハワイツアー

ガッタスでハワイに行けると思ってなかったから






たぶん、ハワイツアー直後にインタビューがあったんでしょうね。

よっぽど楽しかったんでしょうね。

でも、ちょっとだけ意地悪な見方をしてしまいます。
ごめんなさい。

やっぱり、スフィアの他のチームって眼中にないって、今でも本気で思っていそうで、ちょっとだけ怖いんですけど......

TEAM dreamcarezzaの名前も出して欲しかったですね、おいら的には。



Q:2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)

A:あんまりおぼえてないです。



Q:ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?
(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

A:わかんないです。笑



性格出てるなぁw

おいらがインタビュアーなら泣いて家に帰りますw

でも、実は内に秘めた思いは人一倍、それがミキティの魅力なんですけどね。




Q:ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?
(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)

A:ゴールキーパーをやってみたいなぁ〜と少し思った!




よっすぃ〜ゴレイロ、マジでありだと思います。

でも、ファイナルはさすがに準備期間が無いんでムチャですけど、ファイナルが終わって、オフシーズンの間に真剣に取り組んで、来期からはchakuchaku J.bあじゃみたいにフィールド兼ゴレイロ、目指して欲しいですよ!

辻ちゃん的にも、同じポジションにライバルがいたほうが、成長すると思ううんですよね。

あと、スフィアには三宅梢子伊藤雅子橘佳奈などの、ゴレイロって名キャプテンが多い気がするし。
あ、あと河辺瞳さんも。


また、よっすぃ〜ゴレイロやってる時間帯は辻ちゃんはフィールドもできるし。

辻ちゃん、ピヴォで真剣に練習やれば、けっこう面白い存在になれると思うんですよね。


だいたい、来期はリトルガッタスから何人か昇格するし、ゴレイロ梅田えりかちゃんが来る、って予想もありますけど、

リトルが将来的にガッタスへの昇格を見込んだ下部組織、ってのは勝手なウワサで、事務所サイドからの公式発表はないですからね。


もし、来期もガッタスが今の9人で戦うなら、よっすぃ〜柴ちゃんゴレイロコンバートは必須だとおいらは思ってました。

だから、ここにきての、よっすぃ〜ゴレイロに興味あり、の発言は、たとえ冗談だとしても嬉しかったですね。


ちなみに、ここからはおいらの個人的な意見ですが、来期もリトルガッタスガッタスとは独立して、独自に頑張っていくのであれば、ライバルチームの存在は必要不可欠ですね。


一時期はアップフロント的には、世代も同じFANTASISTAをリトルのライバルにしたかったみたいですね。

ガッタスに対するcarezzaみたいに。

でも、1年くらい前のファンタならまだしも、今のファンタなんてリトルのライバルにするには力の差がありすぎますからね。

なんとか今年中に、ファンタの妹分のFANTASISTERS、もしくはくるみんが今、フットサル教室で教えてる子供達で、「リトルカレッツア」でも結成して、明確なライバルチームをつくらないと厳しいですね。

戦う相手がいないと、試合をお披露目することもできませんからね。

ってな感じです。



  • 追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。


良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはファイナル仕様で変更になってるんで必ず確認下さいね。

詳しくはこちらから



http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115


ちなみに、現在の参加者

  • モーニング狼。

  • men's6さん

  • samuraibombさん

  • ビッフィーさん

  • takashidosuさん

  • にっしぃさん

  • たべちさん

  • e-231konさん