小ネタ集なのです

今日は小ネタ集でお送りします。

青年会館で行われた




白姫伝説

という舞台を見に行きましたぁ。





友達の長谷川桃ちゃんが出ていて・・・

同じ服に同じカツラを被っている姿の女性が

8人位いて。



aiko◆『ももは、どこだぁ・・・・・』

と客席から目を凝らして探してましたっ・・・・



もものダンスは本当最高にカッコよくて惚れ惚れしちゃった。

ももの体はせんが細くて、すらりと背が高いので

ダンスが大きく見えるし、表情が豊かで良かったなぁ(嬉)




舞台から沢山の刺激を受けました・・・・





舞台が終わってから

一緒に行った

あさみと是ちゃんと





がっつり(笑)

しゃぷしゃぶの食べ放題に行ったんだぁ・・・・



牛肉も豚肉もいっぱぃ

たいらげたよぅ(笑)



一番食べたのが、aiko

続いて、是ちゃん

あさみも頑張ってたけど(笑)



ハワイ話をたっぷり聞いて

aikoも行った気になって






日焼けしそうでした・・・・・(にゃはぁ)



またねぃ♪

ばいちゃ

思わず、全文引用しちゃいましたが、以下のリンク先に行けば写真も見れます。

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10020060968.html

写真には、愛子ちゃん、是ちゃん、あさみの他にも多数のcarezzaメンバーが写ってます。

愛子様が今でもスフィアリーガーと交流があることも嬉しいんですが、やっぱり、あさみが積極的に交流を深めてることがたまらなく嬉しいですね。

ほかにも、こちらの長谷川桃ちゃんのブログでも、同じ写真が見れますよ。

http://blog.excite.co.jp/c-momo/4971377/

  • スフィアファイナルの当日に

「オフ会やりましょう!」

などと行っておきながら、実はおいらはまだチケットを確保してなかったんです。

っていうか、スフィアは99%、当日券が出るのはわかってるんで。

最悪、定価でチケットは買えるのはわかってたんで、ギリギリまでオクと格闘して、少しでもお得なチケットを手に入れようかな、と思ってまして。

「クソ席なら予算2500円まで」

と設定して、戦った結果、競り負けること1回。

しかも、その物件、2600円で確定してましたw

惜しいなぁ.....

それが2週間ほど前。

しかし、それ以来、そんな破格で決着がつく物件が出てこない!

挙句の果てには、

「超・良席! スタンド12列 モーニング娘。 フットサル」

なんてのが定価の倍近い値段をつけてたり!

現場に行ったことのある人ならわかりますけど、スタンドで二桁の列なんて当日券で絶対に座れますよ。

出品者は確信犯かもしれないけど、入札してるのは素人だな、かわいそうに。

30列、40列まであるコンサートなら10番台は超・良席だけど、スフィアじゃ定価の半額の価値なのに......

まぁ、こんな人たちのおかげで、クソ席でも定価前後。

振込み手数料・送料を考えたら絶対に損するんで、もう前売りに手を出そうかと、諦めつつ、最後の望みを託して、先日検索してると.....

スフィアリーグファイナル 南ロイヤル11列」

って物件が残り3時間で、入札3件、最高額1000円!?

ファイナル開催日が迫ってるんで出品者が焦って、締め切りを半日後に設定したのが理由でしょうか、超・オイシイ状態でおいら発見!

見事に4千円台で落札できましたw

最近、オク運が急上昇中ですw

今日もスタンド席に1万円の値段がついてる中、これは破格の買い物ができましたw

まだ、中間なんで、詳しい投票数値は割愛します。

(知りたい方はスフィアリーグリングを1周してください)

この結果については、リングのみなさんの中でも賛否両論ですね。

おいらは個人的には「否定派」です。

特に「ピヴォ部門」。

本戦1st〜5thで、無得点の藤本美貴さんがスフィアのピヴォ部門1位、ってのはあまりにも失礼な結果だと思います。

そんな中、ゴレイロ部門で1位になってるchakuchaku J.b三宅梢子ちゃんは凄いと思います。

もう少しガッタスサポさんは、ガッタスの試合が終わると会場から出て行くんではなしに、他の試合も見て、ガッタス以外にも素晴らしい選手がたくさんいることに気付いてほしいですね。

これはあくまでファン投票で、これ以外にも

  • 取材マスコミさんによる投票部門
  • 必ず自分以外の選手で、チームメイトから1名・他チームから1名の選手名を記入する方式でのスフィアリーガーによる投票部門

ってのも作ってもらえればおもしろい結果が出ると思いますね。

ワールドシリーズ」ではなく、「日本シリーズ」ですよw

この作品って、あじゃ出てないんですよね。

知らなかったんで、ずっと探してました。

ワールドシリーズでは復活できてよかったですねw

肝心の日本シリーズ、うん、めっちゃ面白かったですよ!

  • 追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。

良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはファイナル仕様で変更になってるんで必ず確認下さいね。

詳しくはこちらから

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115