みなさんの予想を分析

いよいよ、明日になりましたよ、スフィアファイナル!

もうここまで来たら四の五の言いません!

ガッタスには悔いの残らない戦いをしてもらうのみです!

とにかく、あさみ・みうなと肩を並べて戦う最後の機会を、メンバーには思いっきり楽しんで、笑顔で戦って欲しいです!

とにかく、エンジョイ・フットサル、バモラ!



そして、この時点で明日のオフ会の参加申し込みを締め切らせていただきます。

これ、以降おいらのPCの捨てアドに連絡をいただいても、今晩から出発しますんで、お返事ができませんので、ご了承下さい。

ここ2、3日で参加希望者が続出して、明日はけっこう賑やかなことになりそうで、ちょっと楽しみです。

明日、参加していただける方々、道中気をつけて、気が向いた時間に会場に足を運んでください。



そして、もうひとつ、トーナメント予想ダービー、参加の出足は鈍かったものの、結果としては25名の参加、と過去最大規模になって、主催者としてもうれしい悲鳴でございますw

ただ、過去に複数回参加した方で、今回、まだエントリーされていない方もいらっしゃいますんで、一応、締め切りを明日の木曜日当日の昼12:00まで延長させていただきます。

ただし、今晩からおいらは出発しますんで、

  • これ以降のエントリーに関しては、30日の日記内の、「みなさんの予想」欄には書くことができません
  • 自動的に、30日の日記内からの、こちらからのトラックバックも貼れません。
  • ただし、予想のエントリー自体は有効なので、結果発表の時のランキングでは、他の参加者と同等に扱います。


この条件でもよかったら、今晩中に予想をたてて、明日の正午までにコメント or トラックバックで参戦の意思表示をお願いします。






では、現時点でエントリーの完了された25人のみなさまの予想を分析します。

  • 優勝チーム予想

第5位:XANADU loves NHCTEAM dream・FANTASISTA  2票(8%)

第2位:Gatas Brilhantes H.P.  9票(36%)

第1位:carezza  10票(40%)



まぁ、2位につけてるガッタスの優勝予想、おいらも含め、願望派の人がほとんどですw

それに対して、カレの優勝予想はマジ予想の人が多いんで、データ的にはカレが優勝候補の最右翼ですね。  


  • 準優勝チーム予想

第6位:南葛YJシューターズ  1票(4%)

第5位:XANADU loves NHC  3票(12%)

第4位:TEAM dream・FANTASISTA  4票(16%)

第2位:Gatas Brilhantes H.P  6票(24%)

第1位:carezza  7票(28%)



優勝予想に続き、準優勝予想もカレが1位。
つまり、かなりカレは安定感があるって評価ですね。

あと、みんななんだかんだ言って、カレとガッタスの決勝が見たいんじゃないの?
って感じの結果ですねw


  • 年間王者予想

第3位:TEAM dreamcarezza  8票(32%)

第1位:Gatas Brilhantes H.P.  9票(36%)



なに、この接戦!

まさに三つ巴、こりゃおもしろいわ!


  • 得点王予想

第4位:青谷優衣  1票(4%)

第3位:宇津木めぐみ  3票(12%)

第2位:是永・宇津木の同点  5票(20%)

第1位:是永美記  16票(64%)



正直、これくらい大差がつくとは思わなかったです。

是ちゃんとめぐの点差はわずかに1点。

しかも、是ちゃんは1st〜5thの5大会の成績なのに対して、めぐは2ndからの出場。

1大会あたりの得点率ではめぐの方が上ですからね。

逆転はじゅうぶんにありえます。

4位に......投票したyoumeiさん、えらい!
ファンの鑑ですw



ってなわけで、みなさんの予想がどこまで当るかも楽しみなスフィアファイナル......

そろそろ出発の準備をします。

ところで、

今日、コンタクトの調子が悪く、目が充血してるんで、ファイナルはメガネを装着しての参加になりそうです.....
おいら外出時はコンタクトなんで、おしゃれメガネを持ってないんですよね.....
明日はダサさ2割増しになりそうです...orz


幸先悪いなぁ、って思ってたら、明日は日記更新してちょうど400日目だわ!

やっぱ、いいことあるかもw


あ、最後に。

開会式が10分早まった理由、やっぱり抽選会が急遽、非公開から公開制に変更になったため、って説が濃厚みたいです。

これは嬉しい話ですね!


あと、明日ですがウチの日記は、今回は生中継があるんで基本的に試合に関しては実況は行わないと思います。

試合観戦に集中したい、ってのがホンネですが。

でも、試合以外の部分で、会場ならではのハプニングや面白エピソードがあれば、実況 or 後日に必ずレポります。

でも、スフィアリーグリング内では実況を行うブロガーさんもいるみたいなんで、明日は職場から最新の試合状況を知りたい、フジ739が見れない、などで実況に期待されてる方々、スフィアリーリングのロゴをクリックして、常に上のほうにタイトルが来てるブログを読んでみてください。

きっと満足できると思いますよ。