祝!24万ヒット

はい、1万ヒットごとに突然やってくる恒例企画、今回は祝!24万ヒットです。

今回、23〜24万ヒットは14日間で達成。

デイリーは714ヒットでした。

被・アンテナ登録数、スフィアリーグリング会員数は変動なし。

では、いつもの企画、突っ込み、今回は10月前半です。

  • 「連チャン」  パチンコは「連チャン」。FANTASISTAの佐々木は「蓮ちゃん」
  • 「フナの解剖」  フナもカエルも、うちの学校では授業で解剖はしませんでした。
  • 吉澤ひとみ」+「激ヤセ」  個人的には、もう少しふっくらしてほしいです
  • 「フットサル」+「女の子」+「有利」  ミックスマッチとかだと、女性のゴールは得点が倍付けだったりしますからねぇ。
  • 「透け透けホットヨガ」  健康的に汗をかく行為です、いやらしい目で見てはいけませんよ!
  • 「フジテレビ」+「女子アナチーム」  来期のスフィアで電撃復活希望いたします
  • 河辺瞳って」  続きがきになるシリーズ、最新作w
  • 「wの意味」  おいらは「 (笑) 」的な意味でよく使います。
  • 「岡本」+「ハニーハウス」  天使らんまんの中で、carezza小島くるみちゃんが食事をしたカフェが連日、検索されてます。普通においしそうでしたもんね、納得。
  • 箕輪はるか」+「萌え」  萌えますか? あなた、凄いよ!
  • 「さんま」+「アップフロント」  さんまさんとUFAの会長さんは仲良しです。ヤンタンのアシスタントの枠は何年も前からUFAの独占状態です。
  • ハロプロ」+「大竹いまる」  さんまさんの愛娘、いまるちゃんは小学生の頃は保田圭ちゃんのファンでした。
  • 三宅梢子」+「涼子」+「姉妹」  そうです、梢子ちゃんは双子だったんです。
  • 「フットサル」+「藤本」+「キレる」  それが魅力w
  • 「千野」+「かくし芸」  話題が古いよ! もうすぐ、1年経ちますからw
  • 「天使らんまん」+「ガッタス」  関西ローカルの深夜番組の予算じゃ、呼べないですw
  • 「天使らんまん」+「ますきあこ
  • 「天使らんまん」+「れんこん」
  • 「れんこん掘り」+「天使」
  • 島根県出身」
  • 「中西農園」+「れんこん」
  • ますきあこ」+「れんこん」
  • 「れんこん掘り」+「長靴」+「泥」
  • 「中西正憲」
  • 門真市
  • 「稲刈り」+「泥」
  • 「れんこん掘り名人」
  • 「れんこん掘り」+「水着」
  • 「稲刈り」+「ぬかるんで」
  • 「れんこん掘り」+「泥んこ」  というわけで、天使らんまんで過去最高に反響があったのはますきあこちゃんでした!
  • 「ソックスフェチ掲示板」  マニアックな集いだなぁw
  • 「女子卓球パンチラ画像」  そんな目で見ないこと!
  • 米米」+「minako」+「年齢」  自称・永遠の27歳......でも実は44歳。仕方ないよ、デビュー19年だもん。
  • 「ファイナルパンティ女画像」  ファイナルパンティ、ってなんかかっこよく聞こえるw
  • 「GLOBAL」+「STANDARD」+「小島」  くるみん&小林恵美さん、M1、1回戦おめでとうございます!
  • 城島茂」+「発覚」  何が!?
  • 松本さゆき」+「腹筋」  はっ!? まさか腹筋フェチ?
  • 「三つ折りソックスフェチ画像」  さらに細分化されるんだ....奥が深いなぁ
  • 岡井千聖」+「茶髪」  キッズ加入当時、小2で茶髪でしたよね。
  • 「足の裏フェチ」  もう許してください.....
  • 川村ひかる」+「キックボクシング」  どういう関係が!?
  • 相澤仁美」+「ドM」  カウンターパンチを食らったかのように、おもわず吹き出しましたw
  • 「顔面」+「ボール」+「泣かない」  昔、ASAI RED ROSEのマッキーが顔面にボールを食らって半泣きになってたのを思い出しましたw
  • 石村舞波はなぜやめたのか」  ハロプロには珍しく、健全な卒業だったと思いますよ。
  • つんく」+「出身校」
  • 「時東」+「出身校」  うちの常連さん、出身校フェチさん、いらっしゃい
  • 追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。


良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはファイナル仕様で変更になってるんで必ず確認下さいね。

詳しくはこちらから



http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115


ちなみに、現在の参加者

  • モーニング狼。
  • men's6さん
  • samuraibombさん
  • ビッフィーさん
  • takashidosuさん
  • にっしぃさん
  • たべちさん
  • e-231konさん
  • たつさん
  • SWEEKSさん
  • TALさん