ダイエット対決!

  • ちょっと古い話題ですけど、日テレで日曜日の朝にやっている


「ミラクルシェイプ」

という番組内で、ASAI RED ROSE宮島里奈ちゃんと南葛YJシューターズ吉川綾乃ちゃんがダイエット対決をしてるそうで。

でも、二人のブログを読んでると、けっこう普通に飲み食いしてるみたいで、ちょこっと心配ですw


  • 前々から、ウワサで、ハロプロエッグに天才ブロガーがいる、ってのは聞いてましたが.....


読んでみました。

福田花音ちゃんのブログ。


http://blog.upf-web.com/kanon/


1995年生まれ!?

そんな彼女のブログは.....中毒性がありますねぇ。

マジで引き込まれました。

小学生でこのセンスは驚異的でしたよ。




このゲームって、堀井雄二さんとか、チュンソフト


もろ、ドラクエのスタッフが製作に関わってたんですね。

知りませんでした。

マップのグラフィックの「山」「森」「平野」「岩」なんて、ドラクエそのものなんですが、納得できましたw

謎解きの「謎」も堀井テイストだし、そりゃ面白いわなw




http://blog.radionikkei.jp/kageyama/index.php?date=2006-11-21

足の怪我は、完治しないのかもしれないですが、できる事をやっていければいいかな(o^∀^o)

もう、ほんとラフプレーは勘弁してください!

言いたいことはそれだけです。

  • 先日のガッタスのハワイツアーに続き、チャクやFANTASISTA、carezzaXANADU loves NHCなど、ファン交流イベントを行うチームが続々と!

こういう時は、関東組の方々がほんとうらやましいですねぇ。

ファンタはイベントの司会が奥谷侑加ちゃん、ってだけで感動的。

彼女はモデルさんなんで、足に筋肉がつかないためにフットサルを辞めたんで、決して嫌いになって去った人じゃないですからね。

こういう形でフットサルに関わっていってくれるのは嬉しいです。

ザナは、待望のファン交流イベントですね。

こちらも盛り上がるんだろうなぁ。

各チームのイベントに参加される方は思いっきり楽しんできてください。

あと、もしよかったらレポもお願いしますw

  • 追伸★第6回トーナメント予想ダービー開催中です。


良かったら、投票してくださぁい(ペコリ)


レギュレーションはファイナル仕様で変更になってるんで必ず確認下さいね。

詳しくはこちらから



http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20061115


ちなみに、現在の参加者

  • モーニング狼。

  • men's6さん

  • samuraibombさん

  • ビッフィーさん
  • takashidosuさん
  • にっしぃさん
  • たべちさん
  • e-231konさん