祝!23万ヒット

はい、1万ヒットごとに突然訪れる恒例企画。

今回は祝!23万ヒットです。
まぁ、厳密には更新してる時点では23万、行ってませんが今晩中には確実に届くんで、許してくださいw

今回、22〜23万は13日間で達成。
デイリーは769ヒットですね。

和歌山レポとか三宅梢子ちゃんレポなどガッタス以外の話題が多かったのも今回の特徴でしたね。

で、被・アンテナ登録数は65人!

ひとり減ってるよ......orz
う〜ん、これは反省しなきゃな。
もっと面白いものが書けるように精進します!

スフィアリーグリング登録数は1人増えて、31人です。
こちらはありがとうございました!

では、気を取り直して、いつものリンク元突っ込みは9/21〜9/31までの分です。

  • 「ヘキサゴン」+「里田」  伝説はこの回から始まったんですよね


  • 「関西限定」+「食事」  お好み焼き定食とか?


  • 「パンティ丸見え無料画像」  そんなものここにはありません


  • 「選手」+「カラーコンタクト」  スフィアリーガーでカラコンの人.......思い浮かばないやw



  • 「経営の黄金率が痛いほどよくわかる本」  興味ないなぁw



  • 「9人」+「スフィア」  アメリカザリガニさんのラジオで9人制ルールが発覚したのもこの頃でしたね



  • 「蹴竹」+「フットサル」+「コーチ」  アメザリ柳原さんとか、わんわんにゃんにゃん福井さんとか


  • はてな話」  どんな話だよw



  • 奥谷侑加」+「忍者」  忍びの者ではありませんw


  • 「チャレンジ努力賞(CDラジカセ)」  やばい!なんかわからんけど、おもろいw


  • 丸山葵」+「水着」  ちょっと見たいなぁ


  • 「リング」+「彼女」+「お台場」  ちょっと何が調べたいのか不明




  • 時東ぁみ」+「めがね祭り」  365日、毎日がめがね祭です!


  • 「アッコにおまかせ」+「アシスタント」+「KUNOICHI
  • 「アッコにおまかせ」+「サッカー」+「170cm」   松本美佳里、大人気!


  • 松本美佳里のパンティ」  ちょっと褒めたら、こんなヤツが出てくるw



  • 夏目理緒 高飛び込み
  • 「Qさま」+「飛び込み」+「柴田」+「画像」
  • 森三中」+「大島」+「飛び込み」
  • 水野裕子」+「Qさま」  絵里奈ちゃんの大記録の影響で過去の挑戦者に対する検索も続々と!


  • 中澤優子」+「包帯」  眼帯の間違いではないかと思います





  • DEENファンの外人」  おもろい!ちょっと会いたいしw


  • 「GT」+「hiroko」+「ミニスカート」  mihimaruGTですよね。hirokoちゃん、かわいいのにアホで大好きです


  • 「モトちゃんぷ杯レギュレーション」  知りませんからw


  • 「大阪公演での松浦亜弥の暴言」  これも知りませんけど、なんて言ったんだろう?



  • みうな」+「伝説のPK」  あれを越える試合は生まれないのかも



  • 「ケツ」+「フェチ」  ストレートすぎですw


  • GAM」+「名前の由来」  (G)グレート(A)あや&(M)みき



  • 「hiroko」+「矢口」+「似」  おいらが提唱したところ、賛同多数でした


  • 平塚奈菜」+「巨乳」  最近、改めて気付きました


  • 「美佳千夏ハロプロ元メンバー」  アジアのスターと結婚されたらしいですね。おめでとうございます!


  • 「女の子とバイク二人乗り番組」  乗るのは楽しそうだけど、それを番組として見て楽しいですか? w



  • ゼロの使い魔」+「不評評価一覧」  何のことだかさっぱりです


  • 「TKO木本」+「彼女」  知りません




  • 「江藤ひな」+「歌」  娘。オーディション落選も納得の歌唱力です


  • 「アッコにおまかせ」+「小由里」  金魚ばちさんもお忘れなく


  • ガッタス」+「勘違い」  何を、何を?




ってことで、今回はシュールな笑いを誘うようなワードが続出でした。
あと、あまりに多すぎて、あえて載せなかったけど実は「天使らんまん・小島くるみ編」と「アホカワ」に関するワードが死ぬほどあったんです。

やっぱり関西ローカル番組に対する反応ってかなりあるんで、今後も機会があれば取り上げていきたいと思います。