ヒット数がアップするトリビア

いや〜、今日もいい天気ですね!

っと、これを書いてるのは夜勤明けの、土曜日のお昼でございます。

世間は3連休ですかぁ.....いいなぁ。

おいらは運悪く、3連勤です。

3連休初日の昨日を、スフィアリーグリングのみなさんはどう過ごしたのか、見てみました。

駒沢に、女子フットサルの大会、ティファールカップを観戦に行かれた方が何人かいますね。
なかなかの迫力だったうえに、スフィアリーガー達もけっこう観戦に来てたみたいで、なかなかのイベントだったみたいですね。


スフィアスペシャルチームがちびっことやったイベントは、見に行った人はいなかったみたいですが。
残念ながら、今回はアウェイの会場だったんで、ブーイングとかもあったらしいですが、参加したメンバーは収穫があったみたいですね。

言われてみれば、ガッタスcarezza以外のチームの子は、あんまりちびっことフットサルで触れ合う機会がなかったですからね。
フットサルの普及という意味でも、意義深いイベントだったと思います。


あとは℃-uteのイベントに参加された方も何人かいらっしゃいますね。
おいらも、めぐのことは忘れないし、7人の℃-uteも応援しますよ。


で、ガッタスはハワイツアーに出発。
リング会員さんには、ハワイに行く方はいないようですが、おいらの知り合いで行ってるブロガーさんがいるんで、レポを楽しみにしたいところです。

ガッタスは、今回のツアーでさらに絆を深めて帰ってきて欲しいです。


一方、関西でも、スフィアリーグ参戦を目指す京都のチーム、エスペリオ・アポロンの初陣があったみたいで。

結果は1勝3敗で、5チーム中4位!

この大会のレベルとかは分からないけど、初参加の大会で、初勝利&最下位じゃない、ってのは大健闘でしょう!

今年のTEAM goodみたいにスポット参戦みたいな扱いでもいいんで、なんらかの形でスフィアに絡んできて欲しいですね。

期待してます。


で、今日の土曜日、おいらのお知り合いのお三方が和歌山の例のお店に出かけるようで。

おいらも仕事じゃなかったらぜひお付き合いしたかったんですが......残念!


また、行かれたら掲示板でもいいんでレポってくださいよw



なんて愚痴ってても仕方ないんでw


最後は実験企画を。

なんか、おいらの感覚ですが「carezza」ってキーワードがよく検索ワードに引っかかるんですよね。

ほぼ毎日、検索ワードの1位が「carezza」なんですよ。
これって意外じゃないですか?

普通、「ガッタス」のほうが人気ワードになりそうなのに。


やっぱり「がったす」の場合、

ガッタス
gatas
Gatas Brilhantes H.P.

など、表記が分かれるのに対し、「かれっつあ」は

carezza」が一般的で、

CAREZZA
「カレッツア」

って書く人が少ない、ってのも要因かも。


ってことで、10月度に「carezza」がどれだけ検索されてるのかを調べました。

ちなみに10月度の全体のヒット数は、デイリー約800ヒット ×31日で、約25000ヒットで計算。

carezza」を調べてみると、1ヶ月で1167ヒットしてます。

これは10月の総ヒット数の4.7%........う〜ん、わかりにくいw


とりあえず、最高は10/11の、1日110ヒット!


ちなみにこの日の日記は天使らんまん・ますきあこ編。

本文中には

ますきあこcarezza

って1回出ただけなのに、これで110ヒット。

みなさん、「カレ」とか略さずに、きちんと「carezza」って書くだけで、デイリーで、約38.9ヒットはヒット数がアップしますよw
お試しあれw

以上、スフィアトリビアでした。