今さらですが...

さぁ、約1週間にも渡る、野田社長連載企画も終わり、ようやく通常更新になったわけですが、書きたいことが結構たまっちゃいましたね。
少し古い話題ですが、先日、全日本フットサル選手権が開かれました。

詳細はたつさんのところで見てください。

会場にはchakuchaku J.bやFANTASISTAの選手も来ていたそうですね。
ファンタは山口未来ちゃんもいたようです。
あとはYOTSUYA CLOVERSも来てたそうです。

ちなみにcarezzaの選手はプレデターの応援に来たのに、たつさんとは逆側のスタンド、つまり間違えて相手チーム側で応援してたらしいですw

まぁ、なんにせよフットサルDDのおいらからするとうらやましすぎる状況ですねぇw


しかし、おいらが注目したいのはFANTASISTAの集団の中に木村さんがいたということ!

そういえばピヴォ☆ガールのファンタ公演に木村さんが見に来ていた、という情報も聞いてました。
今でも親交があるんですね。

木村さん、今いるチーム辞めて、スフィアリーグに、FANTASISTAに骨を埋める覚悟は無いですかねぇw

ファンタはまだ助っ人枠1名を使ってないんで、前みたいに助っ人3人とかは無理だけど、木村さん一人なら全然OKですよ。

現在2節連続でリザーブリーグに甘んじてるファンタだけど、もし木村さんが復活したら一気に優勝戦線に名乗りを上げられると思います。

TEAM dream宇津木めぐみさんと「スフィア最強助っ人」の座をかけて戦ってほしいものですが。


もし、それは無理でもせめてスポーツフェスティバルのガッタスユース vs FANTASISTAはエキシビジョンマッチということで、特別に助っ人に関するルールは外して、ガッタスユースはフットサル研修生の2名(田中杏里武藤水華)を同時起用OK、ファンタは木村さんの1日復帰OKということにしたら、もしかしたらメインのガッタス vs 十条を喰ってしまうくらいの試合になるかもしれません!

ぜひ、これ位は実現できませんかねぇ、アップフロントさんw