2nd展望 リザーブ編

いよいよ、2ndステージの展望。
今日はリザーブ編で。


間違いなく1位通過してくるはず。
現在、XANADUのオフィシャルHPで、ザナとチャクチャクが練習試合した映像が配信されてます。
そこでは、3試合して0-2、1-2、0-2と3連敗してますが、まず、この日は攻守の要の庄子知美さん、郡司あやのちゃんがいなかったこと。
三宅梢子ちゃんがいるにも関わらず、試合の大半でゴレイロあじゃを起用。
あやのちゃん不在のためピヴォに川島令美さんを起用。

などと、実験的な要素を含んでいたため、あまり結果は参考になりません。

あと、唯一の得点が丸居沙矢香さんだったり、あじゃもイイ動きしてたりと、選手層が厚くなった印象さえ受けます。

ここは絶対2連勝してほしいですね。
そのうえで、普段あまり試合に出れない丸居さん、令美さん、あじゃあたりを起用するくらいの横綱相撲っぷりが見たいですね。

  • FANTASISTA


おいらの予想ではここが2位通過。
ただ、磐石ではないと思います。
結局、今回も助っ人枠には手をつけませんでしたね。
FANTAはこの前合宿を行ったようです。
合宿やったチームってガッタス以来、無かったんじゃないでしょうか?
絶対チームワークはアップしましたね。
でも、2ndには山口未来ちゃんが登録されてません.....
彼女のブログも1月半ばで更新がストップしてるし....
退団したんでしょうか?
あどけない表情のチームの中でひとりオトナ顔の印象がありましたね。

とりあえず、ここは奥谷侑加ちゃんの守備と青谷優衣ちゃん、丸山葵ちゃんあたりの攻撃力。そして若さゆえの抜群のスタミナで、かっこ悪くてもいいんで、ただひたすらに、がむしゃらに頑張ってほしいです!

3月にスポフェスガッタスユースと対戦する時には、ぜひ、
スフィアリーグトップリーグ所属」のFANTASISTAとして戦って下さい!


開幕戦と比べると、「5」柳原可奈子さんが登録されてません。
退団ですかね?

ここだってトップ昇格の可能性はあります!
まず頼みは伊藤雅子様のゴレイロ
実はかなりうまいですからね。

そして、ここは芸人チームの中で唯一、監督がしっかりしてること。
練習量もハンパないので、全体のレベルが上がってる可能性はかなりあります。

ここが昇格を決めるための最低条件はチャクチャク戦で意地でも引き分けて、勝ち点1をゲットすること!
これができればかなり見えてきますね。
頑張れ、雅子様

あと、スフィア全11チームで公式戦未勝利チームってここだけじゃないですかね?
ぜひ、1勝して感動的なシーンを見せてください。



さっきから、「見たい」「見せてくれ」って書いてますが、今回のスフィアは仕事のため、駒沢には参戦できないんですよね。

っていうことはリザーブリーグは見れないの確定ですが....

今回は全6ステージでも、1、2を争うくらい豪華なリザーブだと思いますが。

冗談抜きでもチケット代のうち、1000円分くらいの価値があると思うんですよね。
これを放送しないなんて信じられない!

もう5時間中継も7時間中継も同じでしょ!?

次回からはぜひ、リザーブから放送してほしいですね〜。
お願いします!