えらいこっちゃ....

夜勤から帰ってきたら、えらいことになってました.....

あいぼん.....

とりあえず、関連記事を読み漁り、次にこのことを取り上げている日記を片っ端から読んでましたが....10人くらい読んだところで、本当に苦しくなって、読むのを止めました。

今日だけはグダグダ更新を許してください....


とりえず、おいらはあいぼんに対して
「裏切られた」とか「汚された」なんて感情は無いですね。

彼女だって人間なんだからタバコに対する興味とか、あっても無理は無いかもしれないし。

ただ、やっぱりプロのアイドルとしては、自覚をしてほしかったです。

まず、できれば二十歳まで我慢してほしかった。

そのうえで喫煙する時は絶対に人目につかないようにしてほしかったですね。

どう考えても世間の「加護ちゃん」というキャラクター。

加護亜依が演じきらなければいけないキャラクターにたばこは似合わないと思うんで、家から一歩でも出たら、「加護ちゃん」だという自覚がほしかったですね。

そして、見えない部分では人間・加護亜依として、法に触れない範囲で喫煙でも恋愛でも、したいことをしてほしいな、とおいらは思います。


謹慎という処分は仕方ありません。
社会のルールをやぶったんだから。

恋愛をしただけのまりっぺとはわけが違います。


でも、今はあいぼん自身が深く傷ついてるのも想像できます。

虫のいい話だとは思いますが、アップフロントさん、絶対このままあいぼんをフェードアウトさせないでください。

万一、復帰したとしても、まりっぺのように干したりもしないでください。


今、おいらにできることは、あいぼんが戻ってきた時に笑顔で迎えることくらいなんで。
同じ奈良県民としても、何があっても味方だし、応援します。

絶対に帰ってきてください。

そして、辻ちゃんあいぼんが戻ってこれる場所を、少しの間ひとりで大変だけど、守ってあげてください。

こんなことしか今日は言えませんし、もう明日からはまたアホ満開の熱血更新に戻したいと思います。