祝!3万ヒット

はい、突然やってきました!
1万ヒットごとの恒例企画、今回は3万ヒット御礼です!!


ちなみに、0ヒット〜1万ヒットは41日間で達成しました。
1日あたりに直すと、243人の人に読まれてましたね。

次に1万ヒット〜2万ヒットは38日間で達成。
1日あたりは、263人に読まれました。

そして、今回2万ヒット〜3万ヒットは25日間で達成!
1日あたりは400人の方に読まれてます!
うわっ!!
ほぼ倍のペースじゃないですか。
嬉しい反面、これはつまらないことは書けないな、とプレッシャーも感じつつw
でも、とりあえず感謝してます。ありがとうございます!


そして、ここをアンテナ登録して下さっているありがたい人数。前回は11人でしたが、今回は21人!!

これも倍増!!嬉しすぎますねw

今回の1万回分の思いでは、自分的にも頑張った更新がいくつか。

特にGyaOカップの当日の夜に、参戦レポを数十人分読み漁り、細かい情報を全部ひとつにまとめ上げた回、これは思い出深いです。

試合終了直後から作業に入り、気が付けば書き終えたのが朝の4時過ぎw
その間も自宅に帰りすぐさま更新されるcarezza選手のブログを反映させたりとかw

まさにリアルタイムを激しく意識した回でした。
更新も十数回行い、大変でしたが、翌日の追加情報の回も含め、1日1000ヒットを超えるという、通常の倍以上の方に見ていただき、反響があったのが嬉しいですね。

今月末のスフィア2ndステージ、この日の夜は......夜勤です orz
結局、現場参戦も、即日レポもできそうにありません!
期待してくださった方(いるのかw)すいません!

あとは、先日から始まった野田社長激推し週間、これでしょう!
特に第1回は過去最高のコメント量、トラックバック量で。
反応の大きさに戸惑いましたが、トラックバックがどんどん連鎖を生み、ほんとうに驚きました。
第4回なんて、はぐさんのトラックバック経由だけで100ヒット超えました!
ほんとうに、スフィアに興味ある人すべてに読んでもらいたかったんで、その目的は果たせたかな、と思ってます。

次は4万ヒット目指してがんばります!
これからもみなさん、よろしくお願いします!


せっかく記念日なんで、たまにはいつもと全然違う内容でもw

今日は2月「7」日。
7といえばセブン。
ということで、地元のパチンコ屋では「CR ぱちんこウルトラセブン」のイベントをやってました。

凄まじい連チャン性を持つものの、その激辛スペックのため最近は敬遠され気味で、撤去していくホールも多い中、今日がセブンを打つのも最後かも、という覚悟と共にホールへ出陣。

1008回転まわって大当たりなしの台(!?)が空いてたので早速座ってみる。
投資500円でレインボーUFO+アイスラッガ−フラッシュ+宇宙人5人+いきなりキングジョーリーチ!!
おいしすぎる!!....がハズレ!!セブン恐るべし

しかし、さすがイベント台、まわるまわるw
そして、投資9500円で再びhレインボーUFO+アイスラッガ−フラッシュ+宇宙人5人+ポインター
ポインターがちょっと気になるけど、レインボーUFO2回連続で外すわけない!と思ってるとエレキングリーチSPに発展→大当たり!!

来た〜っ。

しかし、3連チャンで終了...
モロボシダンチャンスへ。
確認すると突然時短バージョン。
このスペックで77回転以内の引き戻しはないだろう、と思ってると、42回転でまさかのエレキングSPからの引き戻し!!

すげぇ。

そして連チャンは続き、ウルトラバトルモードの対戦相手もイカルス聖人からメトロン星人に。
この台で5連以上したことはなかったので初メトロンでした。

そして、ここでバトル敗北→モロチャンへ...
しかしよく見ると突然確変バージョンw
助かった〜w
当然、即引き戻し。
さらに連チャンは継続し、メトロンエレキング→キングジョーに。
「ダ〜ン!」も連発!
ウルトラマンタロウプレミアも出現し、イケイケ状態。
そして、ついに幻のパンドンスペシャルエンディング出現。
結局28連チャン、ノーマルボーナスが異常に多かったんですが+60Kの大勝。
久々にミナミで豪遊しましたw

で家に帰れば3万ヒットオーバーでしょ、これは今月分の運、全部使い切ったかもw

というわけで、今日だけパチンコ必死系更新でしたw