祝!1万ヒット

おいらがこの日記をつけだしてから41日目。

1万ヒット達成しちゃいました

ありがとうございます!

1日あたり、約240人に見られてる計算ですか。
ありがたいことです。

ちなみにここをアンテナに登録してくださっている人数も調べてみました。
前回の調査では4人でしたが、今回の結果は.....

8人です

ありがとうございます!最近登録してくださった4人の方、もしよかったらコメントくださいねw
ぜひ、相互アンテナしたいんで。

以前からご愛顧いただいている4人の方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


ということで、通常更新を。

最近ガッタスのおかげで2ヶ月に1度の東京遠征が恒例化しており、金欠気味なおいらですw
....が、そこに追い討ちをかけるように届いた青封筒!

これは吟味しないといけません。


まずは通販系。これは今回はオールスルーで....

ベリヲタなら「50 Vol.3」と「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」の2枚のDVDは即買いでしょうが、おいらはスルーで。
バレンタインチョコも3000円は厳しいです。....っていうか、これ原価いくらよw
ボロ儲けじゃん!
美少女教育2も当時リアルタイムで見てたんで大丈夫。予定出演者の欄にりんね石井リカてwいろんな意味で泣きそうですw
美勇伝のショートドラマ、よく見たら収録時間10分ってwどんなけ、やっつけ仕事やねん!
ショートにもキリがあるよ。これで1500円は、美勇伝激推し、でもないおいらはスルーです。今回は厳しいラインナップでしたね〜。

イベント系は、まず「ハロ☆プロパーティー2006」今回はスルー。
だって、以降の開催予定地においらの地元、奈良の文字が!!これはここまで我慢するでしょう!
しかも、超・久々のあいぼん凱旋記念公演。楽しみです。

スポフェスも埼玉のみですか。....スルーしますw
ガッタスは試合するのかなぁ。ごっちんまこっちゃん、マサオは目の前で行われるガッタスの試合をどんな気持ちで見るんだろう。やっぱり後悔するのかな。
まぁフジ721か739あたりで中継が入ることを願いますw

メロンミュージカル。東京公演のみで8000円かぁ...厳しいねぇ。...スルー...

娘。春紺、ファイナルが大阪!?これはファイナル応募です!
競争率激しそうだけど挑戦する価値はあるでしょう!

そろそろ2006年、一発目の卒業式がこの辺であるような気がしてならないんですよね。
もう何回も聞いた、
「紅白が終わってから、事務所でつんく♂さんから直接、卒業の話を聞きました」
というコメントと共に。
もし卒業があるなら、おいらの予想は
本命:ミキティ(ソロ活動復活)
対向:よっすぃ〜or愛ちゃん(夏のミュージカルで主役に選ばれなかった方が卒業)
大穴:まこっちゃん(深い意味はありません)

大阪で卒業式を迎えたメンバーといえば石黒彩っぺ、裕ちゃん。
そろそろ大阪卒業式、ありそうなんですがどうでしょうか。