たまにはFANTASISTAもね

フットサルDDのおいらは、本当はすべてのチームのHPやすべての選手のブログをチェックしたいところなんですが、一応社会人で、それなりには忙しいんでw
泣く泣く厳選して巡回しています。

これまで、毎回見に行っていたのは、ピヴォ☆ガールのブログ

http://www.nelke.co.jp/pivogirl/message/new_01.html

carezzaブログ(+野田社長のブログ)

http://blog.excite.co.jp/carezza

chakuchaku J.bブログ

http://www.chakuchakujb.net/

ASAI RED ROSEブログ(おいらは百恵ちゃんのみ閲覧。他の人、ごめんなさいw)

http://www.muscut.net/futsal/index.html


だったんですが、今回初めてFANTASISTAのブログを見に行きました。

http://www.ragazze-di-fantasista.net/message.html

感想は....疲れた〜っ!!

やっぱり平均年齢が最も若いチームだけあって、ギャル文字の使用率が異常に高い!

おっさん化現象が始まりつつあるおいらですが、まぁ、ほとんど読めはしましたが、とにかく一回一回立ち止まっては考え、...すっごい疲れました。
みなさん、スムーズに読めますか?w
これは山口未来ちゃんのブログから。

『今日カラ本格的な舞台稽古だっちゃ☆彡
∧ωなぉっちゃω《井本さω》に脅されτ、舞台稽古メッチャ緊張∪とったケロ、監督さω全然恐くなかった∪、楽∪かったaaaヾ(^?^)今日ゎ歌&ダンスをゃったょ★☆★
ゃっぱ歌とダンスが一番好きィ(*´∀`*)ワラ。
演技にゎまだまだ自信持τへωカラ、もっと頑張ゑΖΟッッ!!!!!
来週の月曜カラテスト始まゑケロ、舞台稽古と両立させτみせゑにゃω\(^フ^)/』


「U」が「し」、「ω」が「ん」、「τ」は「て」、「ゑ」は「る」かぁ。
こうして見ると、結構これを考えた人の発想力ってすごいかもw

次は戸井田アンナちゃん。


乙龜様でス(*ノ▽ノ)今日ゎ匕Oウ"ォガ-ルの制作発表でしたあ(*゜∀゜*)v
終ゎった後ゎ水族館で出演者やス勺ッフの方達と懇親会みたぃなのをしましたッッ
スゴお勹楽しかったでス。.o(*'▽')o.:+。他のフットサル于-ムの人達と色々ぉ話したリしました★
新年初めての仕事が舞台でみなさンに見てもらぇるなンてすごく嬉しぃでスε=(o'▽≦)o"
明日カラ稽古頑張リまスp(★'ч')q゛

今日制作発表見に來てくれた方ぁリまと-ござぃましたあ(ノ∀≦*)

゜+ァンナ+゜

「乙龜」おつかめ=「おつかれ」かw「匕O」で「ピ」!?「勺」が「タ」、「勹」で「く」かな?「于」で「チ」w
ここまでくるとスゴイ!!もうこれは文化だね!
....って、こんなことをいうこと自体がおっさんかなぁw


あと、発見としてはキャプテンの奥谷侑加ちゃん、以前ピヴォ☆ガールのブログに書き込みをしたときは思いっきりギャル文字で、その読みにくさをおいらも指摘しましたがw
先週から始まった自身のブログ

http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=113

ではかなりギャル文字を控えめにしています。こんな感じで。

『今日は半端なく寒い一日でしたネ(>_<);侑加は午後からミュージカルレッスンがありましたっッ(^_-)-☆本日のレッスンメニューはダンスとお芝居◇◆◇久しぶりに踊ると体が冴えなかったですがやっぱりダンスは良い汗かきますデスぅぅ(*^-^*)♪お芝居はやるほど奥が深いしなかなか上手くいかなくて…今まで見てる側だったケド今見せる側になると不安が募るばかりデス(>_<)でも絶対諦めないで頑張ります(^_-)-☆』


多数の人に読まれる可能性のあるブログでは、こうしたほうがよかったかな、と思いますね。ただ、奥谷さん、すっぴんの写真を晒しすぎです。若さゆえのあやまちってやつですかw中には「えっ!?」っていう写真もあるんで気をつけましょうねw

あとは、新監督の大竹奈美さん、12/3からチームに合流したようですが、FANTASISTA公式HPでは監督はマリーニョのままですwはやく更新してあげてくださいw

しかし、大竹さんは黙っていたらイイ女ですね。選手と並んで写真撮っても遜色ない!

しかし、ジャンクSPORTSを見たことがある人なら知ってるとは思いますが、彼女はかなりの不思議ちゃんw大丈夫でしょうか?

彼女の数あるおもしろエピソードの中でおいらが一番印象に残ってるのは、彼女は双子で妹の大竹由美さんも有名なサッカー選手。
キャプテン翼で、双子といえば「立花兄弟」
同じ双子プレイヤーとして、立花兄弟の初登場シーンを再現しようとした大竹姉妹w
いやいや、相手はマンガですよwこの発想最高w
ちなみにそのシーンとは二人が駅の上りと下りのホームに分かれて、ホームからホームへガンガン高速パスを繰り出すというもの。
これを再現するために、人のいない時間を狙ってホーム間のパス練習をしていたらしいんですが駅員に怒られる事もあったとかwなんとも迷惑な話ですw

あとは、真顔で「私たち姉妹はテレパシーが使えるんです。妹はエスパーです。」って発言したりw

とにかく、FANTASISTAが新監督で、どう化けるのか期待します!


最後に、GyaOカップガッタス VS carezzaのワンマッチが20分ハーフに決まりました。
と言うことは前・後半で40分の試合!当然スタメンがフルタイム戦えるはずもなく、そうなれば控えの選手層の厚さでガッタスがかなり優勢かな、と思いますが。

まぁ、carezzaファンの人は普段あまり試合に出れない選手も試合で見る機会ができると思うし、今回の勝敗はスフィアのポイントにも関係ないから経験を積ませるという意味でも控えを大量に投入することが予想されます。
瀬戸早妃ちゃんの公式戦初ゴールが見れる可能性も十分あると思うんで見所たくさんの試合になるんじゃないでしょうか。

ガッタスサポとしては久々のボスゴールに期待です。

あとは何らかのメディアで中継(試合はノーカット希望)されれば言うことなしですね。