庶民派ですね

昨日、某お笑いコンテストについてほんのちょっと触れただけなのに、アクセス数がえらいことになっちゃいました!
やっぱり、全国的に注目されてる番組になったんですね。
関西人としてうれしい反面、たいしたことも書いてないのにまたアクセスが増えても恥ずかしいんで今日はここまでにさせてくださいw
期待にこたえられなくてすいませんw


さぁ、今日もchakuchaku J.b庄子知美さんのブログ

http://app.blog.livedoor.jp/tomomi125/tb.cgi/50422113

を見てたら、chakuchakuメンバー、クリスマスイブの日にメンバーみんなで松屋でディナーをしたらしいです!

庄子さんは豚丼つゆだく卵付きにしたとかw

庶民派なんですねw

ちなみにスフィアリーグ開幕戦となった12月の大会の当日のお昼、駒澤大学駅前のサイゼリヤchakuchakuのメンバーほぼ全員がランチしていたの目撃されてますw

時間が時間だけに店内にはリザーブリーグから見に行くお客さんたちが腹ごしらえをしてる真っ最中!
そこで堂々とchakuchakuのみんなはランチしていたそうですがたいした騒ぎにはならなかったようです......が、もうちょっとオシャレなとこで食べてくださいよw

ちなみに夏のお台場冒険王リーグでは大会終了後の夜にバーミヤンYOTSUYA CLOVERS全員で打ち上げをしていたという目撃情報も入ってますw

やっぱり、この辺の事務所はまだまだ給料も安いんでしょうか?

そうかと思えばcarezzaはそこそこいいもの食べてるみたいで、12月大会の優勝打ち上げは韓国料理屋さんに行ったようです。
(詳細は田中かおりブログ2005.12.17)

ほかにもメンバーで食事に行くときも、けっこうオシャレな店に行ってるぽいですw
(小島くるみ 2005.12.23
田中かおり 2005.12.25
長谷川 桃 2005.12.25 など)
ちなみにガッタスは優勝すると焼肉屋で打ち上げをするみたいですが、焼肉はピンからキリまでありますからね〜。
どの程度の店に行ってるんでしょうか?


しかし、給料といえば、昔太陽とシスコムーンのメンバーがヤンタンで安月給をグチってましたがw
ヤンタンでおいらが一番印象に残ってるのはメロン記念日(村田めぐみ大谷雅恵)とカントリー娘。(あさみ、里田まい)がゲストに来た回。(2003.02.01.OA)
ここでも安月給の話になったんですが、そもそもUFAは給料制。

メロンが「この前、ファーストコンサートツアーを無事終えた記念に、会社から臨時ボーナスが出た」
と言うのを聞き、本気でうらやましがるカントリー。

その後も「家はなんとかオートロック」
「先月携帯代が払えなくて電話止められた」
「私も携帯代払えなくてマネージャーに借金した」

などとグチを連発。しまいにはさんまさんに、

「お前らは夢を売る商売やろ!夢の無い話すんな!」

と怒られる始末w

最近またヤンタン

「給料が入る月末が近づくとウキウキする」

と言って、さんまさんに

「お前はOLか!」

と突っ込まれた柴ちゃんの給料がいくらくらいなのか知りたい今日この頃でしたw