ゴレイロ特訓

スフィアリーグまであとわずか!
いよいよ気持ちも高まってきました!

本日発売の「FLASH」はもう買いましたか?

袋とじで選手名鑑、143人!が載ってるんで、ぜひ!


そして、今日も各選手のブログ巡りをしていたら、いい記事が!
FANTASISTAゴレイロ鈴木彩ちゃん。

『今日はフットサルマガジン『ピヴォ』のゴレイロ取材に行ってきましたァ↑↑橘佳奈サン,三宅梢子サン,時東ぁみサン,影山のぞみサンとで女子フットサルチームの[ファンレディース]のゴレイロの選手に基礎的なことから色々教えてぃただきました(^o^)v強いシュートを打ってもらってゴール内に入れない様にする練習が一番怖かったけど実際に試合で強いシュートを打たれることはょくある事なので試合をィメージして出来てためになりました☆☆今まで各チームのゴレイロだけが集合することは無かったので楽しかったし,また機会があったら今度は全チームのゴレイロで集まりたいなぁなんて思いましたぁ…f^_^;発売日を聞いてくるの忘れちゃったので本屋さんでちょくちょくチェックしてくださぃ(笑)
今日も写メ撮れなくてごめんなさいm(__)m』

ゴレイロ特訓、ゴレイロ祭じゃないですか!?

....相変わらずこういう場はガッタスはスルーするんですね。

他のチームは事務所の壁を越えて、しょっちゅう練習試合とか合同練習とかしてるんで、ガッタスももっと交流を持って欲しいですね〜。

そういえば、chakuchakuのセカンドゴレイロってあじゃでしたよね。影山さんが練習してるってことは、あじゃ欠場でしょうか?怪我してたとは聞いてましたが、ムードメーカーなだけに、ベンチには入って欲しいですね。

あと、「スフィアリーグ」って書きにくいんでしょうか?
本人の名誉のため名前は言いませんが、

「スヒィアリーグ」と書いてる選手1名
「スフェアリーグ」と書いてる選手2名
いらっしゃいますw

最低限、誤植だけはチェックしてあげてくださいよ、各事務所さんw