今日も相変わらず.....

クリスマスも明けて、東京で行われたメロン記念日のコンサートレポをいろいろ読んでいましたが、本当に充実した内容だったみたいで、軒並み絶賛されてますねえ〜。

メロン好きとしてはうれしい限りです。

そんなおいらは今日も感動ブログを紹介。
最近こればっかりですが、手抜きじゃないですよw
本当に感動したんです。

今日はchakuchaku J.bのエース。庄子知美さん。

『2005年12月21日
毎日ハツラツ?!
お久しぶりのブログ。

最近、本当に1日24時間では足りない生活な知美です

先日のスフィアリーグ・・・・・・残念なことにリザーブリーグへ落ちてしまいました

気持ち的に正直、2,3日は現実逃避していたかも・・・・

でも、今は毎日ハツラツとミュージカルの稽古に励んでいます

あの日のことを振り返ると、夢であってほしい1日でした。何度ほっぺを抓ったことやら

今回は、いろいろな意味で”chakuchaku J,b”のスタートだったと知美は思っています。

そして負けてしまった今、チーム自身も自分自身も、ここからだと思っています。

知美がコートの中でプレーさせて頂けることは、つくづく幸せなことで、振り返ることがたくさんありました。

chakuchaku J,bを応援してくださる方の声も、プレー中にすごく聞こえて、本当に嬉しかったです

応援してくださる方、チームメイト、支えてくださるコーチや監督、スタッフの方々みんながいてこそチームであり、そんな方々の気持ちを持って戦っていると思います。

なんだかキレイ事を、並べているかのように思うかもしれないけど、そうゆう今まで甘えていた部分や、見えなかったことが見えた大会でもありました

ある人に、”自信と過剰は違う”と言われました。

確かに、知美自身過剰していた部分もあったと思います。そうゆう見直さなくちゃいけない事が沢山あるし、次の大会には新生 chakuchaku J,bの知美で行きたいと思います。』


”自信と過剰は違う”、毎回、ガッタスにも通じる内容を読むたびにドキッとさせられます。
chakuchakuリザーブに落ちたことは、ガッタスが準決勝で敗退したことよりも、ある意味予想外の展開でしたからね。
各選手、相当に思うところはあったようですね。



『すごく嬉しかったのが、応援の声援やボードに知美のこと書いてくださっている方がいたり、他のチームのファンのかたに”すぐ戻ってこいよ”と、言われたこと

違うチームを応援されている方に頂いたその言葉が、フットサルっていうひとつのスポーツを通じて、何かひとつになれた気が一人勝手にしていました←勘違い』


勘違いではなく、おいらも含め、他チーム推しでも本当に感動をもらえる試合を見せてくれました。
ぜひ、次回は一発でトップ昇格を決めて、またガッタスと戦って欲しいですね。


『chakuchkau J,bを応援してくださっている方々、本当にご期待に添えなくてごめんなさいでも、次のリザーブで1位上がりをして、1部にあがってchakuchaku J,b生まれ変わってきます

とは、いいつつも、もう毎日朝から(?)晩までミュージカルの稽古です。

なかなかダンスが・・・・・状態で、本当に皆の足を引っ張っているのがわかる今日この頃ごめんなしゃい

街中のクリスマスツリーを見ると、なんだか切なくなってしまう知美。

今年のクリスマス、お正月は、稽古稽古稽古

そんな頑張っているメンバーに、昨日”吉田輝美のやる気まんまん”というラジオ番組より”やるまん”ようかんをいただきました

羊羹食べて、頑張ります』


羊羹食べて頑張ってくださいw

そろそろこんこんも日記を更新して欲しい今日この頃でした

あと、来春の娘。ツアー千秋楽の大阪公演、やはりかなりの競争率だったようですが無事当選!
しかし、この日は休みのはずが出勤になりそうな気配濃厚に.....
えらいこっちゃですw

あと、関西人にとっては何よりも気になるM-1グランプリブラックマヨネーズが初のファイナル進出から一気に優勝しましたね〜。

ブラマヨはこれを機に一気に全国区に躍り出れるかも。
単純に今回はネタに勢いもあったし、純粋におもしろかった!

同じ奈良県出身の笑い飯は残念だったけど、優勝に値する内容でした。
来年こそは頑張って欲しいなぁ。