B組結果

はい、どうも!
昨日の冒険王初日はのりさんがアツいレポを書いてくださりました。

そして予選2日目の今日は現地入りしてるTALさんから速報がメールでガンガン届いてます!

ほんと、行ってないのに行った気になってて幸せっす。

ってことでここでも速報しちゃいます。


1:chakuchaku J.b  vs  蹴竹G


2-0で蹴竹勝利!

中村摂さん2得点!
チャクのゴレイロ岡田ひかりちゃんだったようです。


2:南葛シューターズ vs TEAM WEST WIND


2-2でドロー。

前半にウエストが堀田光ちゃんがゴール。
これがチームとしても公式戦初得点かな?

そして後藤久美子ちゃんがパントキックでゴール!

しかし後半、吉川綾乃ちゃんがあっちんボンバー2連発で結果ドロー。

ちなみにあっちんの実のおねぇちゃんも「13」番をつけて正式にチームの一員となったようです。


3:YOTSUYA CLOVERS vs chakuchaku J.b


1-0でチャク勝利。

ゴレイロ小山田弘子パントキックでした。


4:南葛シューターズ  vs  蹴竹G

0-0でドロー


5:TEAM WEST WIND vs YOTSUYA CLOVERS

1-0でウエスト!
得点は新加入した「4」小畑香菜ちゃん。

この子、奈良健康ランドとは別口で加入したみたいですが経験者っぽいとのこと。
何者だろう?


とにかく南葛が午前中終わって2ドローと大誤算。
こりゃ予想ダービーも大荒れだわ!



6:chakuchaku J.b  vs  南葛シューターズ

前半終わって1-0で南葛。
得点は松原渓
チャクのゴレイロはヒロ。

やっぱりあじゃはまだ無理だったか.....


後半、フィールドで出場のあじゃがヘッドで決めて同点。

結局1-1のドロー.....

南葛はまたもや勝ち点稼げず


7:蹴竹G  vs  TEAM WEST WIND


この試合で勝ったほうがかなり1抜けに有利になりますね。

2-1で蹴竹。
エストは光ちゃん

蹴竹は摂さんと杉山菜摘ちゃん。

これで何と蹴竹がかなり1抜けに近づきました。

そして南葛の予選敗退が決定!!

そんなバカな.....




8:南葛シューターズ  vs YOTSUYA CLOVERS


1-2で四谷勝利!?

四谷2点目は新人の「7」メグって子。

この子も経験者っぽいらしいです。

南葛は完全に心が折れたな....

9:TEAM WEST WIND  vs  chakuchaku J.b

1-0でウエスト!!

4番の謎の小畑さんの得点。
ある意味ニューヒロインが出たね。

10:YOTSUYA CLOVERS  vs  蹴竹G

1-0で蹴竹。

得点は杉山菜摘ちゃん。


これで蹴竹が1位通過です



ってことで予想ダービー、参加13人中11人が1位と予想した南葛がまさかの大こけで、何と......

本日の正解者なし!!

早くもパーフェクトが消えましたw

ってことでランキングも変わらずに

  • 1位  10点

モーニング狼。・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・のりさん・SWEEKSさん・e-231konさん・スパイダーマンさん


  • 10位  0点

hatanakaさん・dobashiさん・フツさん・TALさん



ちなみに蹴竹が最終的に決勝トーナメントに進出できる、って予想してたのはe-231konさんとスパイダーマンさんのふたりだけ!

まさにいきなりの大波乱でしたねぇ。


とにかく今日はウエストの小畑さんと四谷のメグさん、っていうふたりの経験者っぽい新人が活躍しました。

しかし、それに対して全く補強を行わずに摂さんと杉山さんの頑張りで1位通過を勝ち取った蹴竹はほんとうに頑張ったと思います。!

おめでとうございます!!