真相は....

はい、どうも!

今日は小ネタをいろいろと。

  • もうすぐ東京に遠征に行けるんでわくわくしてます。

今回は15日の金曜日の夜から夜行バスで上京するんですが8/15といえばお盆の真っ只中でバスも特別料金になってて片道8000円〜9000円くらい普通にしちゃいます。


そんな中、5000円という格安バスを発見!
これは乗るしかないでしょう!!

ただ、このバスの出発は大阪駅付近なんですよね。
ってことで15日は何年かぶりに梅田に行くことになりました。


せっかく梅田まで出るんだからなにか晩御飯を食べようと思って今からどこで食べるか悩んでましたw

ま、ラーメンがいいかな、ってことで候補は「一風堂」か「揚子江ラーメン」のどっちかまで絞ってました。

(ちなみに揚子江大阪駅近くの本店ではなくバナナホールの近くの店の、ぷりっぷりっのパイコーが乗った特製ラーメンが好きなんです)


そんな中、今日になって友達から

「15日に中学時代の仲間で集まって梅田でご飯食べませんか?」

とのお誘いが!

これはナイスタイミング!

さらに友達がセッティングしてくれたお店の店名を見てさらにテンション↑↑


うんとね、いろいろあって今の時点では店名はナイショですw

また後日に報告しますんでおいらの「食ブログ」のファンの方はお楽しみにw

ってことで1年365日、食欲MAXのおいらでした。


  • 最近、また加護亜依さんのテレビ出演が続いてます。

先日のロンドンハーツではあまりのぶっちゃけ & 毒舌キャラに昔からのファンの人は戸惑った方が多かったみたいですね。

おいら個人的にはすっげ〜楽しんでたんですが、あまりの悪評に本人も即座にブログで

昨日のロンハーは

だれ?

あれ?

加護ぢゃないっ!

いや、悪魔の加護ですね...
さすがAB型。多面性の持ち主だ...

こわいこわい!
昨日びっくりした方多かったんじゃないですか?今日からはいつもの私ですのでご安心ください(^-^)

とフォローしてました。

う〜ん、小悪魔キャラもいいと思うんだけどなw

そんな中、実はロンハーの前日の月曜日にも関西ローカルの「快傑えみちゃんねる」という番組に出てたんですよね。

この番組は上沼恵美子さんが司会を務める、関西では高視聴率を誇ってる番組です。


この番組では関西ローカルということもありきわどい質問が連発されました。


奈良県出身なの?」


「はい、大和高田市です」


「両親が離婚したって本当なの?」


「はい、本当です.......でも離婚した父親も実の父ではないんですよね。」


「一緒に温泉に行った男性は彼氏だったの?」


「いいえ、彼氏ではありません.......たぶん私が一方的に好きだったんですよね」



「タバコはもうやめれたの?」


「今でもたまに吸いたくなっちゃいます.......でもそれではいけないと思うんですけどね」


などとワイドショー顔負けのトークが続きますがそれに真摯にひとつひとつ応答していく姿は良かったですよ。


後半はすっかりリラックスして面白トークをしてました。

まわりの出演者からは

「そろそろ楽屋で一服してくるか?」

などと突っ込みもありましたがそれにも笑顔で対応。

さんまのまんまでもさんまさんに飼ってる犬の名前を考えて欲しいとリクエストしたら

「.......タスポ!」

って返されたりと喫煙ネタをふられますがそれって結局愛情なんだと思うんですよね。

ロンハーでは敦くんは一切そっちのネタには触れなかったけど変に気を使ってるようにも見えたし。


とにかく今は気持ちを強く持って笑顔で仕事をしてほしいですね。

今度は「グータン」に出るみたいですね。

またえらいぶっちゃけそうなんで心の準備をしてオンエアを見たいですねw

  • うんとね、8/26の冒険王の決勝が8/30にフジ739でオンエア決定!

って世間では大騒ぎになってます。

でも、おいらはちょっとだけ不安があるんです。

現在、おいらの手元にある番組表によると8/30の15:00〜19:50まで放送される番組の正式タイトルが


「女子フットサル公式戦 SPHERE LEAGUE2007 すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王〜FINAL〜」


ってなってるんです。

今年の冒険王って

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグ」

ってのが正式名称で

すかいらーく

の文字は入ってないんです。

ちなみに去年の冒険王の大会名は

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007」


そして今回の番組名に輝く

「2007」

の文字。


さぁ、みなさんどう思います?

この番組が今年の冒険王の放送だと期待させるのは最後の

「FINAL」

の5文字だけ.......


もしかしたらこの番組は去年の冒険王の決勝の再放送かもしれない可能性.......


あると思います!

ここから先の判断はみなさんに任せます。

おいらは一応録画はしますが.....最悪の可能性もちょっとだけ覚悟したほうがいかもしれませんよ。

  • さぁ、今頃お台場ではガッタスCUPやってますねぇ。

でもおいらは今日も明日も夜勤です。

今年はガッタスには縁がなかったなぁ.....

とりあえず奈良からガッタスの勝利を願ってます!