A組結果

はい、どうも。
まずは予想ダービーのエントリーについて。

昨日、2名の方が締め切りを過ぎてからエントリーされました。

まずはフツさん。
15:33の参加でしたが、この時点で浅井がぶっちぎりの成績でしたがフツさんの1位通過予想はブルマン。

ってことで何の問題もない、と判断してエントリーOKとさせていただきます。

次にTALさん。
昨日の22:37にエントリー。

この時点でA組の1位が確定していたんでA組の1位通過を無回答して不正解だった、という事にしてエントリーOKとさせていただきます。

これは主催者のおいらの判断ですがとにかくこういうのはお祭なんでひとりでも多くの人が参加したほうが楽しいんでご理解よろしくお願いします。


では昨日の結果を。


Team Blue Mountain - ASAI RED ROSE   3-4

ZENT sweeties - ENVY   3-0

ミスマガジン - Team Blue Mountain   0-1

ASAI RED ROSE - ZENT sweeties    2-0

ENVY - ミスマガジン   0-6

Team Ble Mountain - ZENT sweeties   1-2

ASAI RED ROSE - ENVY   5-0

ZENT sweeties - ミスマガジン   1-2

ENVY - Team Blue Mountain   2-4

ミスマガジン - ASAI RED ROSE   0-1





というわけで浅井が4戦全勝でぶっちぎりの1位通過。

浅井は今年はメルシー開幕戦で鬼ほど点を取りまくって優勝。

前回のメルシー2nd.はコートが広くなって1点も点を取れず.....

そしてコートが狭くなった昨日は点を取りまくり!

......ほんとわかりやすいチームだわw



昨日、おいらは冒険王はフィジカルが強くてどこからでもシュートが打てるチームが有利、って分析したけど浅井もまさにそういうスタイルのチーム。

やはり結果が出ましたね。

そして2位はミスマガ

古参の意地を見せました。

伊勢みはとちゃんもハットトリックかましたみたいだし。

ミスマガはまだ2回チャンスが残ってるんでなんとか決勝に来て欲しいですね。



そして3位はブルマン。

大健闘じゃないですかね。

井本みさおちゃんがかなり目立ってたみたいですね。



そしてZENTは4位。

森辺彩さんと、あとひとりしっかりした人がいればかなり違うんでしょうけどね......



そしてENVY。

昨日はラモスさんも来てたみたいですが.....

ザナやガッタスと練習試合で1-0だったと聞いていたのにまさかの惨殺ショー.....

やはりこれが実戦の恐さですかね。

これは完全に予想外でした。



では初日を終えての予想ランキングです。


  • 1位  10点

モーニング狼。・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・のりさん・SWEEKSさん・e-231konさん・スパイダーマンさん


  • 10位  0点

hatanakaさん・dobashiさん・フツさん・TALさん





今日も予選がありますね。

お台場といえば毎年ニューヒロインが生まれます。

過去にも山口百恵高本彩森辺彩落合真純.......

今年も新たなヒロインの登場に期待してます!!