つっこみ〜

はい、どうも。
先日の大健闘に触発されて、つくっちゃいました!

TEAM WEST WINDリング!!

気になる方は参加してみてください。

ちなみにひとりのユーザーが作成できるリングは5つまで.....

ってことでおいらひとりしか会員がいなかった某リングを泣く泣く削除してしまいました.....
ま、誰にも迷惑かけてないんでいいっすw

ではひさびさのつっこみ企画は去年の11月前半編です。
アクセス1位ワードとあわせてどうぞ!

  • 「フェイクレザーホッとパンツ」  なぜか「と」だけ平仮名.....ホッとしますねw
  • 夏目ナナ」+「サービス」+「ポロリ」  東スポかなにかの授賞式のお堅い場でわざとポロリして話題になりましたよね
  • 「グリルマルヨシ」  天王寺にある洋食屋さん。また行きたいなぁ
  • routeφ」  バックバンドのギタリストがあのDAIGOだったんですよね
  • アップフロント」+「ファンクラブ」+「入会」+「特別会員」  ぼったくりですね
  • 井本操」+「キック力」  かなりありますよ
  • 夏目理緒について語る」  大いに語ってください
  • 「愛のために」+「西川君」  誰よ、西川くんってw
  • 「無料」+「製造機」+「飯島愛」  意味わからんw
  • 「もう1回やらしてください」  何をw
  • 「TEAM」+「アポロン」  ウエストの前身のチームか、なつかしいね
  • 「風俗野球拳動画」  ちょっと楽しそうだw
  • 「窪塚弟」+「ビーバップ」+「画像」  ビーバップは清水宏次郎と仲村トオルが最高なんだよ!
  • 辻希美」+「もつ鍋」  一時期はほとんど毎日食べてたみたいですね
  • あびる優行きつけ」  怪しい店だと思う
  • 藤本美貴足裏くすぐり攻撃」  どんな攻撃だよw
  • 「他の人に押し付けるつもりはありません」  あぁ....そうですか......
  • 「風船」+「ポンプ」+「エッチ」  どういう場面を言いたいのか想像できません
  • 「エッチな奥さんの喫煙画像」  タバコ吸ってる画像でいいの? マニアだなぁ
  • 「カレンダー」+「4月を英語」  エイプリル
  • 「頭の弱い子」+「左利き」  いやいや、左利きには天才が多いって説もあるんですよ
  • 「なでしこJAPAN透けパン」  何気に語呂がいいしw
  • 「動いている映像は貴重」  何がだよw
  • 「高校生」+「27歳」  何年ダブってるんだよw
  • 「産道ってどこ」  焼肉屋で「ラッパ」といえば......お○○こです
  • 「フィクソ」+「意味」  サッカーで言うDFです。別称で「ベッキ」
  • 「モーニング狼」+「スフィア」+「ダービー」  ダービーといえばうちの日記。現在もお台場ダービー開催中です
  • 「181番目」  何の?
  • 「痩せすぎ」+「ぽっちゃり」  どっちだよw
  • 「鯉のハンバーグ」  絶対にまずいやん
  • 「悩み」+「年齢詐称」+「お母さん」  お母さんがサバ読んじゃだめだよ
  • 「みぞおちにボールが直撃」  絶対に痛いやん!
  • 「島根」+「カミングアウト」  出たな、島根フェチ!
  • 「うんこマッチョポリス」  ちょっと見てみたいw
  • 「初対面で長距離ドライブ」  おいらは昔、バイトで初対面の人とふたりっきりで24時間ペアを組むってのを何回も経験してます。相手によってはつらいですよ〜
  • 「ローライズ短パンギャル」  最近の女性はローライズが多いんで目のやり場に困ります
  • 「パンティ見たい」  誰だって見たいよ
  • ヤンタン聞きたい」  パソコン持ってたら聞けますよ



アクセス1位

  • 11/1:samuraibombさんの日記経由  15件
  • 11/7:SWEEKSさんのアンテナ経由  22件
  • 11/8:「足裏くすぐり画像」  55件
  • 11/9:TALさんの日記経由  16件
  • 11/21:SWEEKSさんのアンテナ経由  20件


ってことでまた次回もお楽しみに!