夏の遠征レポ 7 & H組結果

はい、どうも!
関西では今は晴天。
ってことで午後からは愛車を洗ってました。

この晴天が明日のお台場の天気になればいいんですけどね。

ではまずはレポ再開。
ちなみに今朝にも1本ブログを書いてるんでそちらもよろしくです。


で、胸騒ぎがして会場をぐるっと回って裏手に行くと....やっぱり!

TEAM WEST WINDのメンバー全員と男性スタッフさんが路上でまったりしてるとこに遭遇♪

今日の敗戦に落ち込んでやしないかと心配だったんでわざと明るく

「あ〜、どもども。おつかれっす、おつかれっす〜」

と挨拶しながら向かっていきます。

すると男性スタッフから

「プリクラ配っていただけました?」

と聞かれたんで

「はい、仲間で山分けしましたよ。ありがとうございました」

とお礼を。

「あの数で足りました?」

「いや.....実はプリクラは大丈夫だったんですがちょっとポラが足らなくて.....」

「それは申し訳ありません。なんせ急に思いついて作ったもんで.....」


「いえいえ、でもポラは特に光ちゃんのが大人気で僕のところに回ってきた時点ですでに光ちゃんのは無かったですよ」

って話してると

「よかったじゃん、ひかる!」

ってメンバーにからかわれてはにかむ彼女。

久々にエースの心からの笑顔を見れて良かったです。

で、おいらも

「そういや今日は物販が無かったんですよね? 楽しみにしてたのに残念ですよぉ。」

って言うと

「すいません。今日は都合で物販が出来なかったんですよ。でも明日のライブではきっちりと物販やりますんで.......

あの〜、明日も来て頂けるんですか?」


.............

困った........

まさか、明日は新日本プロレスを見に行くからライブには行けません.............とは本人達を目の前にして言えないw

仕方ない....

「いや〜、実は今から奈良に帰るんですよ」

と咄嗟にウソをついてしまう......ごめんちゃい

でもここで「奈良」というキーワードであずが

「あの〜、モーニング狼。さんですよね?」

と気付いてもらい認知完了。
これで4000円払った価値が出ましたw

そういえばおいらの隣にいるゴクミがじ〜っとハッスルTシャツを見てます。

この子、前のメルシーでもこのシャツに食いついたんだよな.......

でひとこと。

「...........結局、このTシャツって何の絵なの?」


!?

ハッスルのTシャツって気付いてなかったんかい!

「これ、プロレス、プロレスのシャツだよ」

って教えてあげる。

この子もいいキャラしてるんだよな。
石川梨華ちゃんの「ハッピー」にそっくりなオリジナルポーズを持ってて、気を抜いたら客席にそのポーズをしてアピって来るんです。
しかも何故か無表情でw

絶対にこの子は笑いのセンスがあるはずなんではやくステージデビューもして欲しいですね。

で、会話のほうは

「そういえば18日の予選は見に来てくださるんですか?」

という質問から

「ごめんなさい!18は無理なんです......でもウエストが決勝に上がるって信じて決勝戦のチケット買っちゃいました!最前列から応援しますよ!!」

って言った瞬間......

「うそ!?」

「マジ!?」

と声にならない小さな声で囁いた後、一斉にうつむいて視線を合わせないメンバー達.......

「先に決勝で待ってるからね!」

と言っても誰も返事をしてくれない......

う〜ん、第3試合を5-0で快勝して

「もう負ける気がしねぇ!!」

状態で挑んだ最終決戦で完敗を喫したショックは予想以上にでかかったみたいです。

これはまずい!
全員が完全に心が折れてる!!

慌てて、まずは隣にいたゴクミを励ます。

「今日はマジで凄かったなぁ!見ていて頼もしかったよ!」

次は目の前にいるエース...........

しかしここで社長の運転するマイクロバスが到着。

残念ながらお別れの時間に......

本当はひとりひとり全員に励ましの言葉をかけたかった。
いいところを褒めたかった。
勇気付けてあげたかった。

でもそれも叶わず、最後にもう一回

「決勝で待ってるから!!」

と言うのが精一杯でした。

その後は後悔の念で打ちひしがれましたよ。

メンバーの18日の活躍の背中を押すつもりでかけた一言がもしかするととんでもないプレッシャーをかけたんじゃないか、って。

でも、メンバーは強かった!

この後2時間のミーティングを行い、そして挑んだ18日での劇的な1位通過。

後日談ですがあずによるとやはりおいらの一言がかなりのプレッシャーになってたみたいですw

でも無事に約束を守ってくれたメンバーには感謝!

そのお返しに明日はめっちゃ応援しますよ!

ただ、後からふと気付いたことがひとつ。

絶好のチャンスだったのにおいら握手もサインも写真も何も貰ってない!

こんなの師匠に報告したら説教させるなw



あと、今日はもういっこ記事があります。

では予選H組の結果

1:ミスマガジン  vs  ASAI RED ROSE

0-0でスコアレスドロー


2:FANTASISTA  vs  OMIASHI

3-0でファンタ。
得点者は青谷優衣にカナにレイナ。

ファンタは予想通り、この予選3日目で3人目の新人レイナがお披露目。
ついにサオリも含めた3人組が登場しましたね


3:ミスマガ  vs  XANADU loves NHC

3-0でミスマガ
得点者は立花彩野1点と伊勢みはと2点。
ザナは小由里が復帰。
ザナはもりちえみ大島麻衣を先発起用したりしてますね


4:浅井  vs  ファンタ

1-0で浅井。
山口百恵ちゃんの得点。


5:OMIASHI  vs  ザナ

4-0でザナ。
得点者はMANAMIが2点にオウンと松本美佳里


6:ミスマガ  vs  OMIASHI

1-0でミスマガ
伊勢みはとのゴール。

今日、決勝トーナメントの進出の可能性があったのはこの2チーム。
直接対決に勝利したことでミスマガは文句なしに明日に臨めますね

7:ザナ  vs  浅井

3-1で浅井。
ザナはMANAMI。
浅井はオウン2発と山口百恵

明日のウエストの初戦は浅井。
この好調っぷりは嫌な感じだなぁ....


8:ミスマガ  vs  ファンタ

2-0でファンタ。
かりんとレイナ。

レイナはバリバリの点取り屋?
怖いなぁ.....


9:浅井  vs OMIASHI

3-1で浅井。
浅井は庄子知美さんが1点に山口百恵ちゃんが2点

OMIASHIは飯田が1点


10:ファンタ  vs  ザナ

1-0でザナ
得点は小由里


というわけでミスマガが最後の枠をゲット。

これで決勝トーナメントの対戦も決定。

1:ASAI RED ROSE vs TEAM WEST WIND

2:蹴竹G  vs  南葛シューターズ

3:XANADU loves NHC vs carezza

4:FANTASISTA vs ミスマガジン

というわけで予想ダービーはこうなりました。


1位  60点
モーニング狼。・のりさん



4位  50点
TALさん・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・SWEEKSさん・スパイダーマンさん・e-231konさん



11位  30点
フツさん・dobashiさん



13位  20点
hatanakaさん



となりました。

これでおいらと同点1位はのりさんのみ!

最後の冒険王、絶対に予想ダービーでも誰にも負けねぇぞw



ところで明日のウエスト、ベストメンバーで戦うのは厳しいらしいです。

なんでも学生組の中で夏休みが終わってる子がいて、その子たちは基本、学業優先らしくて.....

とりあえずブログから判断して現時点で間違いなく夏休みが終わってるのはひかり・ひかる.............

!?

光がいないのはしゃれにならんぞ!

ていうかおいらが中学生の時は8/31まで夏休みだったんですが.....

いつからこんな風になったんだろう......あぁ、ジェネレーションギャップ......

明日が雨で延期になればウエストはベストメンバーで戦えそうだけどおいらが見に行くのが厳しい.....

現実は厳しいですね。

ちなみにもしも明日の冒険王が中止になればおいらは朝から夜まで何もすることがありません.....

誰か遊んでくださいw