G組結果

はい、どうも。
今朝にも1本ブログを更新してます。

ま、内容は「食」ブログですけど。
それにしても朝からフォトライフがバグって大変でした。

指定した写真と全然違う写真が出っ放しで......

ピッツァで

「このピッツァがD.O.Cです」

って紹介してるのに写真はペスカトーレだったり、このキャラメルジェラートが濃厚で.....って紹介してるのに写真はティラミスだったり......


初めてうちのブログを見た人に

「こいつ、うんちくだけ一人前で実は料理名すらはっきり認識してないただの知ったかぶりじゃんw」

って思われないかとヒヤヒヤしましたw

ようやく手直しして完璧なレポになったんで朝に1回見て

「???」

と思った人はせめて画像だけでももう1回見ていってくださいw

それにしても携帯のカメラの限界っすかね?
間接照明の店ではどうしても食べ物を美味しそうに見えるように撮影できないっすね。

ま、そんなこともありつつ本日行われた予選G組の結果をお伝えします。


1:ENVY vs carezza

4-0でカレ

結城リナちゃんは登録名は「結城マリエ」だそうです。

これはちょっと残念.....

本人が結城リナとしてやってるブログでカレに入ったことも自分がAV女優だってこともカミングアウトしてるんだからまわりが変に隠す必要ないでしょう。

結城マリエって名前を変えても実はAV女優の結城リナだってことはみんな知ってるんだし。

小細工なんていらないよ。
少なくとも本人は望んでないはずだし。

斉藤陽子さんも橋爪ヨウコにしたりとか、そういうやり方はおいらは好きじゃないですね。



2:南葛シューターズ  vs  蹴竹G

0-0でスコアレスドロー

蹴竹は今日は久々に高宮悠子さんが来てたみたいですね


3:chakuchaku J.b vs ENVY

1-0でチャク


4:カレ  vs  南葛

2-1でカレ


5:蹴竹  vs  チャク

3-1でチャク


午前中を終わってカレとチャクが2勝で並んでます。
古豪の2チームのどっちかしか決勝に行けないのは寂しいですね。
では午後の部開始。


6:ENVY vs 南葛

3-0で南葛


7:カレ  vs  蹴竹

3-0でカレ


8:南葛  vs  チャク

2-1で南葛

チャク、ここで力尽きて痛い敗北.......


9:蹴竹  vs  ENVY

1-1でドロー
正直、高宮さんがいる中でENVYとドローってのは厳しいなぁ......
決勝トーナメント進出が決まってるんでもうちょっと頑張ってほしいですね


10:チャク  vs  カレ

1-0でカレ


ってことで結果、カレが全勝で1抜け決定!
チャクは予選敗退が決定.....悲しいな...

ちなみにチャクは本日で山下萌梨ちゃんが卒業となりました。
本当にお疲れ様でした。


では予想ダービーランキング


  • 1位  50点

モーニング狼。・のりさん・e-231konさん

  • 4位  40点

TALさん・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・SWEEKSさん・スパイダーマンさん

  • 11位  30点

フツさん・dobashiさん

  • 13位  20点

hatanakaさん



カレが1発で予選突破できると予想した人がやはり多かったですね。

ってことでようやく1位の人数が少なくなってきました。

うん、おいらはカレは1回目は失敗するって予想できてました。

やっぱり、これがカレなんですよw