赤いたぬき

はい、どうも!
まずは昨日・今日とお台場で開催されたガッタスCUPの結果を!

8/9 1日目

  • adi-UNIT5  vs  BUONE CONDIZIONI

1-1でドロー

  • Gatas Brillhantes H.P.  vs  EMULSIONS

2-0でガッタス

3-1でアディ

3-3でドロー

4-0でブオネ

2-0でアディ


ってことで優勝はアディ。
ガッタスは惜しくも3位でした。

この日はとにかく強豪ぞろいのメンツでかなり見ごたえのある試合の連続だったみたいですね。



8/10 2日目

1-1でドロー

8-1でガッタス

  • オータニ  vs  シティ

1-0でオータニ

2ー1でガッタス

2-0で資生堂

5-0でガッタス


というわけで今日はガッタスが3試合で15得点2失点でぶっちぎりの全勝優勝!

2日目はフレッシュなメンバーと戦って優勝できる大会にするのは去年と同じですね。
今日見に行かれた方はかなり気分もすっきりしたでしょう。

今日はよっすぃ〜梨華ちゃんのゴール、是ちゃんのハットトリックはもちろん、清水佐紀ちゃんの感動の初ゴールもあったみたいですね。

とにかく猛暑の中、2日間頑張ったガッタスの選手たち、サポのみなさんお疲れ様でした!


ところで.....
knt!サプライズ(近畿日本ツーリスト)が資生堂やアディと合同練習をしてたそうなのに今回出場しませんでしたね。

これって近日中にまた何か大会があるとか、そういうのだったら嬉しいんだけどなw



次はこの話題。

carezzaに新メンバーが入りましたね!


そう......それは湯本美咲ちゃん。

彼女はサンズに入った新人タレントで18歳。
それと同時にカレ入団、ってことでまだ背番号も決まってない時点で小島くるみ滝ありさと共に「5 on 5」に出演したりと事務所の期待も高い子です.........


が今回おいらが話題にしたいのはこの子ではなく。


なんかくるみんの終生のライバルのあの子がカレに入団するとかしないとか...............

ってのもまだウワサなんでどうでもよくて...............


前振りが長くてごめんなさいw

実は「チーム ドS」のエース、「赤いメスダヌキ」こと結城リナさんがカレに加入します!

このニュースを聞いたときは何かの冗談かと思いましたw

ついにAV女優がメルシーに降臨ですよ。

しかもバリバリの一流プレイヤー!

彼女は早速冒険王の予選、そして決勝にも参戦するそうです。

これは楽しみだ!
ぜひとも予選を勝ち抜いて決勝でその姿を見たいもんです。

それにしても野田社長はいろいろと面白いことを仕込んできますね。

ってことで次回はその辺をもう少し掘り下げてみたいと思います。

ではまた!