結果発表

はい、どうも!

26日はお台場冒険王の決勝大会に行ってきました!

で、そのまま夜行バスで奈良に帰って27日の朝に到着。

自宅に速攻帰ってシャワーだけ浴びてそのまま仕事に直行。

寝ないで仕事に行けば昨日はたまたま月に1度だけの長時間労働の日で.....

家に帰っては死んだように寝てたんで今日は更新できる時間もあまりないんでこれだけやっておきます。



予想ダービー結果発表!!



ってことでファイナルの結果は...



準優勝:FANTASISTA

優勝:蹴竹G



でした。

現在のメルシー4強(おいらが勝手に認定してるw)のXANADU loves NHCASAI RED ROSE南葛シューターズcarezza......全て敗北してしまうという波乱の結果。

おかげで蹴竹の優勝は的中者なし。

ファンタの準優勝も的中者ひとり、って最後まで大波乱でした。

では最終結果を発表します。


  • 第13位  20点

hatanakaさん


  • 第12位  30点

フツさん



残念!

フツさん最下位ならずw


  • 第11位  40点

dobashiさん


  • 第3位  50点

TALさん・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・SWEEKSさん・スパイダーマンさん・e-231konさん



そして.....



優勝   60点



モーニング狼。 ・ のりさん



最後のお台場での予想ダービーはおいらとのりさんのW受賞でした。

ありがとうございました!

では今晩、もしくは明日からまたレポは再開したいと思いますのでよろしくお願いします。