C組結果

はい、では今日はお台場の予選C組の結果をお伝えします。



1:YOTSUYA CLOVERS  vs  ASAI RED ROSE

2-1で四谷

すでに予選突破を決めている浅井はこの試合は控えのメンバーをメインに投入してきたみたいですね。

牧野ステテコやたまこお母さん、スタハーが試合に出たみたいです。

四谷の得点者は種村・高田千尋

浅井はマッキー。


2:OMIASHI  vs Team Blue Mountain

1-1でドロー。

得点者はOMIASHIが星野でブルマンがゆうき。


3:XANADU loves NHC  vs  四谷

0-0のドロー。
四谷、ここまではいい感じですね!


4:浅井  vs  OMIASI

5-0で浅井。
今回は一転して本気モードのメンバー。

得点者は山口百恵ハットトリックとマッキー・庄子知美

これは今後も関係ある話ですが結局、既に1抜けを決めてるチームがまた予選を戦う際はどの試合で控えを出してきてどの試合で本気を出すかがかなり重要になってきますよね。
浅井のこの午前中の2試合の対照的な結果でそのことを痛感しました。


5:ザナ  vs  ブルマン

4-2でザナ。

得点者はザナが松本美佳里がハットとMANAMI。
ブルマンが井本みさおとゆうき。

ブルマンは新メンバーのゆうきが得点能力があるので安定感が出てきましたね。


6:四谷  vs  OMIASHI

3-0で四谷。
得点者は朝倉みず希・メグ2点。

四谷、絶好調じゃないですか!?


7:浅井  vs  ブルマン

3-1で浅井。
得点者は山中美代子山口百恵2点。
ブルマンの1点はステテコのオウンゴール

この試合の浅井はスタメン2名と控え2名の組み合わせ。
浅井もいろいろ試してますね。

それにしてもやっぱりお台場といえば山口百恵
凄すぎますね。


8:ザナ  vs  OMIASHI

9-0でザナ!
得点者は小由里2点・松本4点・MANAMI1点・福之上真友1点・田代さやか1点。

ザナ、やっとエンジン全開ですね。
間に合うかな......


9:四谷  vs ブルマン

3-0で四谷。
朝倉1点、メグ2点。

四谷は経験者の新人、メグの加入がでかいですね。
最後まで勝ちきりました!
これはひょっとして......


10:ザナ  vs  浅井

2-1でザナ。
両チームベストメンバーでのガチンコ対決。

得点者は浅井は山口。
ザナは田代・小由里

結局きちんと勝ちきったザナが1位通過決定。

四谷は勝ち点でザナと並んだものの得失点差に泣きましたね。

ザナはOMIASHI戦での9-0が効きました。




ってことで本日はザナが1抜け。
これは予想ダービー的には13人中12人正解。

あわや四谷が抜けて大波乱一歩手前でしたねw

では現在のランキングです。

  • 1位  20点

モーニング狼。・放浪詩人さん・よーめーさん・にっしぃさん・びーはうさん・のりさん・SWEEKSさん・e-231konさん・スパイダーマンさん



  • 10位  10点

hatanakaさん・dobashiさん・TALさん


  • 13位  0点

フツさん





さぁ、次回はいよいよおいらも見に行くD組。

ザナは今日で1抜け決めたんで次回は安心してAKB48を使えますね。

D組はやっぱFANTASISTAとTEAM WEST WINDの争いになりそうです。

エストもいい新メンバーが入りましたがファンタも16日にデビューする新メンバー3人が3人ともえげつないくらい上手いらしいんで気になります。

ま、でも結局はザナがどの試合で本気になってどの試合でAKBを投入するかがキーだったりするわけですがw