つっこみです

では今日は2月後半の検索ワードのつっこみ編です。

  • 前野るみえ」+「人気度」  チーム内でも上位の方でしょう。頑張れ、三重の星!
  • 伊藤雅子」+「ヌード」  見たいか?見たいのか!?
  • 「娘。」+「家」+「ヤンタン」  意味わかんねぇw
  • 「サイクリング」+「幼児」+「根性」  これも意味不明
  • 「パンスト変顔」  これを初めにやった人は天才ですね。誰がやっても爆笑をとれます
  • 「有線ラジオ」+「チャクチャク」  5 on 5のことですね
  • 「夫婦」+「パンティー」  なんかエロい
  • 「おっぱい寄せて上げて」
  • 「無理おっぱい」  なんかおもろいw
  • 「チャクチャクJP集合写真」  なんか一文字間違ってますよ〜
  • ほしのあき」+「くすぐ」  途中で終わってるシリーズ、また来たよw
  • 「カエル解剖フェチ」  気持ちわるっ!
  • スラムダンク」+「流川」+「ラストパス」+「意味」  これを語ると長いんで書きませんがあのパスがなければ物語の意味がありませんから
  • 「全国童貞&彼女オーディション」  なんか楽しそうなオーディションだw
  • 山本早織の彼氏は?」  おいらに聞かれても.....
  • 「○×」+「小島くるみ」  おいら的には「 ○ 」です
  • 影山のぞみ」+「おっぱい」  たしかに立派ですけど
  • 大沢たかお」+「待ち受け」  そのワードでなぜにここに辿り着く?
  • 「サッカー」+「高本さん」  高本彩ちゃんの事かなぁ?
  • aiko」+「インディーズ」+「動画」+「デビュー前」  おいらは学生時代にaiko所属のレコード会社でバイトをしてたんでaikoはアマチュアの時から知ってます。昔からいい意味で変わってないですね
  • ガッタスの背番号のフォント」  オシャレなアジアンカフェのメニューの書いてあるようなフォントです
  • 山本早織」+「リフティング」  何回くらいできるのかなぁ
  • 辻ちゃんパンティ」  そんなの想像しないの!
  • みうな、あさみ涙の画像」  ふたりの卒紺DVDでも見てください
  • 雅子様の守護神」  「の」の意味がわかんない
  • 「仕事をしたくない芸能人」  一緒に仕事をしたくない、ってことかなぁ。そういう人、いるでしょうね
  • 「大海物語ゴロ」  ゴロ?ロゴの間違いだと思うw
  • 奥田民生」+「の子供」  いいパパっぽいな
  • 「チームX」  チームX予想ダービーとか、そういや開催したなぁ
  • 「ばっさりフェチ」  ばっさり?
  • 「サンズ所属あこ」  ますきあこちゃんのことでしょうね。でも、あこってw
  • 「待ち受け」+「アメリカザリガニ」  だからウチは待ち受け配信サイトではありませんからw
  • 「吉沢」+「よっちゃん」+「フジテレビ」+「アナウンサー」  もはや意味わかんねぇ
  • 「あばらがみえる」  おいらはあばらが見えるくらい痩せてる女の子は苦手です
  • 松本美佳里スフィア最強」  また新たなライバルが今大会でたくさん出てきますよ!
  • 「サルドル」  フットサルアイドル、サルドルですね


以上、2月後半のつっこみでした。

ところで予想ダービーは締め切り寸前。

参戦はお早めに!!