幕張にて

只今、知り合いから「チケットが一枚余ってます」との連絡が!
ってなわけでチケット確保!
よかった〜


では速報。

ガッタス 0
アディダス 2

メンバーは吉澤・里田・藤本・須藤がフル。前半は矢島
後半は中島。
点差以上の実力差がありました。
須藤ナイスセーブ連発。
下手したらもっと大敗もありえました。


大会を見に来ていたアノ人にサインを貰いました。
それが誰かは後日発表しますw


ガッタス 1
資生堂 1

ガッタスの今期初ゴールは今年もよっすぃ〜
今回は夏焼・鈴木・清水も出場。
しかし資生堂も意地の同点ゴール。
この時のゴレイロは代わったばかりの梅田でした。
資生堂ゴレイロがかなり上手い。
孤軍奮闘でした。
痛恨のドロー


そしておいらは調子に乗って超大物にサインもらいにいくも
「プライベートなんで」

と撃沈。
世の中厳しいね


リトルガッタス紅白戦はベリキュー対決
キューのゴレイロは梅田ではなく矢島!
これがハンパなく上手い!
しかしサプライズは岡井。
フェイントをおりこむドリブルで二人抜き、三人抜き連発。
ルーパスも連発、守りへの戻りも誰より早い!
誤解を恐れず言い切ります!
岡井は現時点でガッタス本隊スタメンクラスの力があります。
会場も岡井祭になりました。
しかしスコアレスドローでPKに。
ベリ 桃子
キュー 矢島・中島

成功でキューが勝利


今からガッタス・サムライ戦ですが超・衝撃サプライズ!!
先程の活躍で岡井千聖ガッタス本隊に電撃昇格!!
泣けるよ!!!

では試合に。

スタメンは中島。
膠着状態を打破するために岡井投入。
会場は盛り上がる。
しかしイージーシュートを須藤が痛恨のトンネル!サムライ先制。流れをかえるために矢島投入。
これが当たり藤本同点ゴール。
しかし吉澤のクリアミスからサムライが逆転ゴール。
結局2−1でサムライ勝利


結果
優勝:アディダス
2位:サムライ
3位:資生堂
4位:ガッタス


この後は表彰式

そしてガッタストークショー

このへんの詳細は後日にたっぷりと。

今日の速報は以上です
最後まで読んでいただきありがとうございました