結果発表

予告したとおりでしたが東京への遠征中は日記を更新できなくて申し訳ありませんでした。

ただ、今回も有明コロシアムさいたまスーパーアリーナではいろんな方にお会いすることができました。

楽しい思い出になりましたのでみなさん本当にありがとうございました。

特に有明でくるみんファンでおなじみのたいしょう。さんと初めて挨拶できたのは嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!

ではレポにうつる前に恒例の予想ダービーの結果発表をします。



というわけでまずは正解発表。

Aブロックは....

第1位 勝ち点6 XANADU loves NHC
第2位 勝ち点4 chakuchaku J.b
第3位 勝ち点1 ミスマガジン
第4位 勝ち点0 TEAM dream


ザナの1抜けは順当でしたがドリの最下位はかなり予想外の結果になりましたねぇ。



Bブロックは......

第1位 勝ち点4 FANTASISTA
第2位 勝ち点2 carezza
第3位 勝ち点1 南葛シューターズ


1位予想1番人気のカレが勝ちきれず。
でもBブロックは3チームとも紙一重でしたね。
どこが1位になってもおかしくなかったですよ。


で、優勝はご存知の通りザナでした。

では結果発表します!


第17位 0点 TALさん、たいしょう。さん


優勝チームを自分の推しチームにしたおふたりだったのでこの結果も後悔してない....ですよね?
スフィア初参戦だったTALさんがドリサポ席で選手と一緒に闘ってる姿をおいらはじっと見てました。
アツかったですよ!


第15位 10点 フツさん、そばかすさん


優勝予想、南葛。
大穴でもなんでもなくほんとに紙一重に感じました。
南葛が優勝すれば実現するはずの漫画化。
今年は期待できますよ。

そばかすさんもご迷惑をおかけしました


第12位 20点 ad-max melonさん、Dwightさん、withchina2さん


このあたりの方も優勝は推しチームを挙げた方が多いですよね。
ファンタは青谷優衣佐々木蓮などの成長がまた感じられました。
優勝まであと一歩でしたね。

あと、melonさん。
もしよかったら連絡を取りたいんでおいらのプロフィールのところに載ってる捨てアドに連絡先をもらえませんか?
お願いします。


第10位 30点 takashidosuさん、men's6さん


常連のおふた方がこの位置に。
またいつか、一緒に会場に行く前にメシでも食える日を待ってます。


第9位 40点 e-231konさん


こちらも常連さん。
毎回の参加、ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロ野球の結果など、毎日お世話になっておりますw


第2位 50点 おっくーさん、放浪詩人さん、halftoneさん、SWEEKSさん、モーニング狼。、youmei1125さん、トシさん


なんと同点で7人も!
この7人の予想がいちばんガチガチとも思われる路線だったわけですが....

しかし、youmeiさんは7人の中で唯一優勝チームをファンタと書いてハズしてるんです!

もしも優勝チームが的中してれば80点でぶっちぎりの優勝でした。
惜しい....
でもファンタ推しなんで後悔はしてないです.....よね?
というわけで。


優勝 60点  るみかわさん


というわけで予想ダービー、今回はるみかわさんが初優勝となりました。
おめでとうございます!!


今回こそは初のパーフェクトが出るかと思いましたがごらんの結果に。

予想ダービーは奥が深いですね。

また次回もこんな企画を考えますんでまた参加してくださいね。

ではレポは明日以降に!