祝!38万ヒット

はい、まずは小ネタから。

  • 蹴竹G中村摂さんが今年の冒険王開催&蹴竹参加を表明したそうですね。


ほんとかな?
って思ってたらchakuchaku J.b川島令美さんのブログでも

http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/archives/50310861.html

気合を入れなおして!6月のMARIACIDA CUP、7月の冒険王に臨みたいと思いますっ☆


うん。
今年も冒険王確定ですね。

あとはオレンジのチームがお台場に帰ってくるのを待つのみです。

  • 今回ガッタスに昇格したメンバーたちはリトルガッタスにも籍を置いたまま、掛け持ちみたいな感じになるみたいですね。


根拠はこれ

5月12日(土)に行われる予定の第一回すかいらーくグループガストステージには以下の6名の選手は欠場となります。

「現メンバー」
柴田あゆみ是永美記石川梨華辻希美
「新加入メンバー」
徳永千奈美武藤水華
リトルガッタスエキシビジョン」
有原栞菜徳永千奈美菅谷梨沙子武藤水華


徳永・武藤が重複してますね。

ってことはリトルガッタスも今年も闘えるチームではあるわけですね。
なるほど。

12日もリトルも試合があるんで楽しみですね!

  • 今週のスフィアリーグラジオ「5 on 5」はひっさびさに先週の再放送でした。


おいおい、頼むよ〜。

ちなみに内容は久しぶりのチームMIX。

橘佳奈TEAM dream
あじゃ(chakuchaku J.b
中村真弓XANADU loves NHC
赤坂さなえcarezza

ゴレイロ特集でした。

お笑い色が強すぎる内容でしたけどねw


昨日の朝刊の全面広告はすごかったですね。



所属タレント大集合ですよ。

ハロプロメンバーはもちろん、つんく♂上々軍団、ニレンジャー、タイムマシーン3号シャ乱Q平山みき堀内孝雄因幡晃高山厳加藤紀子林マヤばんばひろふみ相田翔子谷村有美森高千里、KAN、斉藤慶子長江健次、杉田二朗、ウォーキービッツなどなど、改めて濃いメンツの揃った事務所ですねw

惜しくもスケジュールが合わずにこの撮影会に欠席した4名が、兵藤ゆき田中義剛キャシー中島飯田圭織

かおりんの欠席理由はヨーロッパで創作活動中!?

かおりんの近況は知りませんでしたよ。

そうなんだ。

でも宣伝効果抜群のインパクトのある広告でした。

  • ってことで話は戻り......


はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!38万ヒットです。

37〜38万は更新しなかった日もあったんで参考記録ですが10日間で達成。
デイリー1000ヒットです。

被アンテナ登録数は72人で現状維持。

スフィアリーグリング会員は1人減りましたが、納得の結果でした。
またリング含めスフィアが盛り上がるように頑張っていきます!


で、恒例のつっこみ企画はまた今度。

ちょっと本日は残業があったので簡単ですがこの辺で失礼させていただきます。

またレポも続きますんでそちらもよろしくお願いします!