思いを馳せる

今、音楽戦士で時東ぁみちゃんの新曲「TAWAWA 夏ビキニ」を見ました。
オニャン子っぽい曲調(コーラス含めて)に、もろハロプロっぽい振り付けでなかなかいい曲ですね。

まぁ、たつさんは後ろばっかり見てたでしょうけどw

そして訃報。
松岡農林水産大臣.......もそうですがZARD坂井泉水さんがお亡くなりになりました。

おいらの高校生時代ど真ん中のグループでしたから衝撃もひとしおです。
シングル曲はもちろんのことおいらは「あの微笑みを忘れないで」っていう、たしか3rdアルバム収録曲が大好きでした。

昔はテレビにも普通に出てたんですよね。

タモリさんに「いずみちゃん、もっとしゃべってよ〜」
っていじられてましたw
薄幸の美人ってああいう人のことを言うんでしょうか.....
40歳の若さでガンに冒されていたなんて......

謹んでご冥福をお祈りいたします。


では本題。

マリアシーダカップまであと1週間となりました。

ぼちぼち当選の200名の方には連絡がいっているようで。
おいらの知り合いも何人かの方が当選されたと聞いています。

今回、南葛シューターズも電撃参戦が決まり、全21チームの争い。

かなり見ごたえのある大会になりそうです。

ちなみにおいら。
2007年の芸能人女子フットサル関連の主要大会

  • 感謝祭
  • 恋サルマッチ
  • スフィア開幕戦
  • ガストステージ

とここまで皆勤です。

毎回毎回、前日まで
「行けるか分からない」
と言いながらもなんやかんやで参戦してきました。


でも今回に関しては100%無理です。
確実に出勤です。


いや〜残念ですね。
本当に悔しい。

絶対に面白そうだもん、これ。

とりあえず久々にスフィア・フジが絡まない自主興行ですよね。

前回の感謝祭はハイタッチやプレゼント抽選会などファンサービス満点でしたが今回は観客数が少ないんで、より濃いサービスがあるような気がしてなりません。
そういう意味でもうらやましいw

参加される方、おいらのように10数回も書けとはいいませんw
1日でいいんでレポをお願いしますw

で、個人的希望ですが今回はやはり悔しい思いをしてる芸人チームに奮起してもらいたいです。

YOTSUYA CLOVERSは今回から新ユニフォームになりますし心機一転頑張ってほしい!

蹴竹Gは一時期メンバーが5人で心配しましたが現在は新メンバーや旧メンバーの復帰などもあり人数もきちんといるみたいなんで、しかもおそらくルールは遠投アリだろうから恐さを見せてほしい。

そしておいらが一番頑張ってほしいのがASAI RED ROSE
なんせ感謝祭の優勝チームですよ!

これで今回もXANADU loves NHCcarezzaを倒したらもうスフィアもほっとけないでしょ。

庄子知美さんとこの前話をしたときも

「きちんと体は鍛えてます!」
と練習を欠かさず、その日のために備えてるという話も聞いてるんでぜひとも頑張ってほしいです。

あと、注目はESPERIO アポロン

かつてサッカーでJ2が初めて生まれた年に、J2のチームがJ1のチームに勝ったら大騒ぎになりました。
それと同じく、このチームがスフィアのチームを倒せば歴史的勝利といってもいいと思います。

そこらへんも楽しみにしてます。
なんか想像するだけでワクワクしますね。

その辺も楽しみにしつつ、ウチのブログでは明日から今さらw なレポを再開します。
では今日はこの辺で