頂き物

先週の日曜日、今さらながらメガマックを食べました。

遅いですよねw

感想は......食べにくいですね。
あと、パティ(肉)が4枚も入ってると肉が味を主張しすぎますね。

やっぱりこういう肉が複数枚入ってる系のバーガーはフレッシュネスバーガーのクラッシックダブルチーズバーガーが最強だと思います。


ちなみにおいら、学生時代は地元のドムドムってハンバーガーショップでバイトをしてたことがありました。
当時は自分の食事は自分で作ることになってたんで、店長の目を盗んでは肉を3枚使用した

「トリプルドム」

別名:黒い三連星バーガー、ってオリジナルメニューを自作して食べてたことを思い出しました。

まぁ、ある日これが店長にばれてこっぴどく怒られたのも今ではいい思い出ですけどw


そんなこんなでスフィアの話題では、ASAI RED ROSEのレコーディングが無事に終了したもよう。

なんのレコーディングだったのかはまだイマイチわかんないけど、carezzaに続いてアーティストデビューとでもなるんですかね?


2/26の物販でその品物がお披露目されるかもしれませんね。


一方、chakuchaku J.b事務局からは先日の感謝祭のチーム写真をいただきました。



事務局に問い合わせたところ、ブログでの二次使用に関してもOKをいただいたんで掲載しておきます。


もう別のチーム?
かと思うくらい新顔が増えましたが。

ちなみに前列の右端がスーパールーキーの14歳、小杉まさみちゃんです。

今度の恋サルマッチでも大活躍間違いなしですんで、要・注目ですよ!


では、そろそろおいらも近日中にはチームXの予想を挙げたいと思います!


「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん