浅井特集

え〜、まずは昨日も紹介したdream × あゆの動画と、以下のあじゃのブログ

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10026296491.html#cbox

マジでオススメなんでまだの方は見てくださいね。



では、本日は恋サルマッチ直前ということでASAI RED ROSE特集です!

.....浅井って今回出ないや.....まぁ、いいかw


  • まずはこの話題。

先日、元CHOOPのメンバーが中心になって結成したプライベートチーム「CHUUP」の話題はしました。

このメンバーには浅井の山中美代子さんも入っています。

でも、どうして相方のマンゴスティン宮島里奈ちゃんがいないのかずっと気になってました。

その理由が彼女のブログから判明。

http://diary12.cgiboy.com/0/rinamiyo/#12

本日はぐうたらしてましたー。本当はチュープ(詳しくは青山愛子ちゃんのブログ参照!)の試合に参加だったけど金欠すぎてあたしゃ断念。

金が無いから出場を断念した!?

悲しすぎるよ、宮島さん...w

バイトしろ、バイト!

  • レッドローズのCDデビューの続報がいろんな選手のブログで出てきましたね。

宮島里奈


で、夕方はRED ROSEレコーディング!!
今日でやっとこ完成しましたー!といっても、歌を取りにいくのがね。
先生がこれからまとめあげて下さるそうで!ありがたい!
早く皆さんにも聞いて頂きたいでやんす。芸人がガチで歌ってますんで。

山中美代子

http://diary12.cgiboy.com/0/miyoko/#16

今日はなんとRedRoseレコーディングしてきちゃいました♪♪

長かった…

全員が終わるまで近くのジョナサンで入れ代わり立ち代わりで待ち。
1番最初に入ったマッキーは5時間くらい待ちでした。キャプテンお疲れ様です!!


庄子知美

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/2007-02.html#20070217

本日やっとのなすことレコーディング終了しました♪
皆で最後は掛け声とか入れちゃって、なんかやっと終わった!という感じでした。

先生、本当にありがとうございました。

ジャケットもまだ決まっていませんので、なにかいい案あったら教えてくださいね

牧野ステテコ

http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog01/tdiary/index.rb?blogcategory=%CB%D2%CC%EE%A5%B9%A5%C6%A5%C6%A5%B3

今日はみんなでレコーディングでした!物凄いいい感じに仕上がりましたよー!!モーニング娘さん並みですー!

まぁこ

http://blog.livedoor.jp/ma100100100/archives/2007-02.html#20070217

昨日は、REDROSEのレコーディングでした(^O^)
そうなんですっっ私達〜REDROSE春にCDデビュー予定なんです(笑)
……………芸人なのに…。売れてないのに…(笑)
逆におもろいやんけ〜!
まっインディーズで笑い無しでやりますので(^O^)
逆に笑ってやって下さいです!!

  • さらに先日の有線のラジオ「5 on 5」は浅井特集。

出演者はマンゴスティンの宮島・山中とマッキーと庄子知美さん。

この番組内でもCDの情報が出ました。

歌詞はフットサルをモチーフにした内容で、なんと作詞は加藤カズヨシ監督!

インディーズながらもマジ路線のこのCD、楽しみにしたいと思います。




  • 同じく、この番組内で庄子さんが語った感動エピソードも紹介します。

たまこお母さんについてのエピソードを語ってくれました。

まだチームに入って1ヶ月ちょっとなんですけど、前はchakuchaku J.bにいたんで。

で、上の人、っていうか加藤監督に浅井レッドローズはこんなチームなんだよ、って話をされて。

で、そのときにお母さんみたいな存在の人がいるんですけど、たまこさんって言うんですけど。

いろんな事情があってあまり試合に出れない、っていうことは聞いていて。

でもお母さんはいつも一番はやく起きてみんなのためにおにぎりを握ってきてくれるんですよ、試合の日に。

で、知美はその話を聞いていたんでこの前の大会の日に”どんなおにぎりだろう?”ってわくわくして行ったら、一口サイズの食べきり。

すぐ食べれるようにちゃんと大きさも気にかけてくれていて!

で、なんか”食べて”って言われた時にすっごい嬉しくって!

で、こりゃもうお母さんを出してあげよう、この試合に!って知美は思ったんですよ。

で、なんかみんな気持ちが.....気持ちでこの前の大会は勝ったと思うんで。

まぁ3点、点を入れることができてお母さんを出してあげることができて。

お母さんもすっごい喜んでくれて、これはお母さんのおにぎりのおかげだなぁって思って、嬉しくって....はい。

このほかにも追加情報として。

    • たまこお母さんの影響で浅井のユニフォームはレディースサイズではなくレギュラーサイズ仕様になってるらしい。
    • でも、このユニフォームでもお母さんには小さいので自分で裁縫してサイズを大きくしてるらしい
    • お母さんの特製おにぎりは混ぜご飯を握ったもので、具はなし、でも、むちゃくちゃおいしいらしい。
    • お母さんがノリノリのときは食後のフルーツも用意してくれるらしい
    • かつて一度、お母さんが飲み物を用意するのを忘れた時は加藤監督が激怒したらしいw

こんなステキなチーム、ASAI RED ROSEに幸あれ!



最後に「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん・samuraibombさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん

チーム ドS:pkさん

REALLY?madrid:withchina2さん

スフィア選抜:けいさん

はねトびチーム:モーニング狼。