祝!31万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!31万ヒットです。

30万〜31万ヒットは13日間で達成。
デイリーは769ヒットです。
ありがとうございます!

スフィアリーグリング会員数は現状維持でしたが、被・アンテナ登録数はひとり減っちゃいました.....

なにが原因かはわからないけど、ちょっとへこみますね.....

まぁ、気を取り直して久々の突っ込み企画は去年の12月後半編です!

  • 「馬乗り」+「くすぐ」  中途半端でなんか気になるw
  • 「東京みやげ」+「彼女」  彼女にあげる土産?「東京ばな奈」でいいんじゃない?
  • 武藤敬司」+「モノマネ」  神無月さんが最高に似てます!
  • 吉澤ひとみ」+「ダイエット」  いやいや、ちょっと痩せすぎで心配ですよ
  • 「I」+「LOVE」+「CAREZZA」  気持ちはわかります
  • 「グラビア事務所」+「健康診断」  タレントさんの健康診断を定期的に行なってくれる事務所は信頼できますね
  • 「ファンタスティック4」+「美佳里」  最近のXANADU loves NHCのスタメンはファンタスティック3ですけどねw
  • 「飛び込みの小林由佳」  誰だよ!!  w
  • 「黄金屋のモツ」  やわらかくてジューシーで最高です!
  • 「いいとも」+「辻」  たま〜に出てくれるから気を抜けません
  • 「お台場」+「ネコ専門」  お台場のサイゼリヤの向かい側にありますよ
  • 「来期のガッタス」  不安で仕方が無いです
  • 山本早織」+「彼氏」  パチンコ番組「銀玉王」に出演した時には「彼氏はいません」って言ってましたけどね
  • 溝口麻衣」+「彼氏」  いるんですかね?
  • 松原渓」+「彼氏」  渓ちゃんの彼氏ならドMの方がいいかもね
  • 「トトロ」+「メイ」+「さつき」+「願望」  どんな願望だよ?
  • 「パンティー」+「芸人」  どんな汚れ芸人だよw
  • 「ハチマキ」+「結び方」  激しく動いてもほどけないように硬く結んだほうがいいんじゃないですか?
  • 「管理人のブログ」+「西尾」+「ばっさり」  なんか読みたいなぁ、そのブログw
  • 里田まい」+「あほ」  ストレートすぎますよw
  • 「東」+「TAKE2」+「ゲイ」  彼女がいる、ってよくテレビで言ってるんでゲイではないと思いますよ
  • 「歩いてる」+「ロケ」+「聖地」  歩いてるのPVのロケ地に聖地巡礼されたヲタの方々はけっこういたみたいですよ
  • 「無理おっぱい」  寄せて上げて、のことですか?
  • 「バレーボール」+「ルールなぜかわったのか」  日本人が強いから
  • 小島くるみ」+「本名」  芸名じゃないです、本名ですよ
  • 「あさみちゃん」+「さんまさん」+「まいちゃん」+「ガンガン」  ガンガン何よ? w
  • 「棒のぼりのコツ」  気合と根性!!
  • 「綱のおっぱい」  意味わからんw
  • 「アクション女優」+「腕力」  必要でしょうね
  • 「卓球」+「かっこいいユニフォーム」  探せばあるはず!
  • 阿部絵里恵」+「下手」+「アワード」  いやいや、上手いですよ
  • もやしもん」+「アワード」  わけわかんねぇ〜w
  • 「スフィア」+「助っ人」+「禁止」  今さら禁止はできませんよ
  • 「チャクチャク」+「解散」+「庄子」+「移籍」  半分は本当ですが半分はデマでしたね
  • ほしのあき○○毛はえてる」  ついに来た!あまりに卑猥なワードだったんで一部隠しました。こんなのでウチにヒットしないでよ...orz
  • 「あさみ」+「遅れる」  何に?  w
  • 「外人パンティーのしみ」  くさそうです
  • 伊藤雅子」+「ヌード」  見たいですか?

あらら、最後に凄いワードで締めちゃいましたw

今回はなんとなく「フェチ」関連と「出身校」関連は紹介やめときました。
では、最後に告知を。
ちなみに「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん